※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

微熱や熱が1週間続き、38℃まで上がることも。背中や腰が痛い。妊娠しているか不明で悩んでおり、妊娠検査薬の反応について質問しています。

微熱、熱が出てから1週間経ちました。

この1週間、微熱でたり上がったりさがったり
上がるときは38℃くらいまであがりました。

昨日も朝は下がってたので
普通にに仕事に行くと、38℃まであがりました。

今は下がって体も楽になりました、

あとは背中、腰が痛いです。

仕事も早退しずらいし、1週間ずっとこんな感じの繰り返しで辛いです。

妊娠しずらい体質なので、妊娠してるのかすら分からないです😭

病院には行きましたが(妊娠してるか微妙とは話しました

もらった薬飲んだら微熱から熱になるので
今は飲むのすらやめました。
今日が生理予定日、なのですが
妊娠検査薬は絶対1週間過ぎないと反応出ないですか??

1週間より前にして陽性反応出た方とかいますか??

コメント

n.mama

通常の検査薬で、生理予定日にうっすら線見えましたよ🙆🏻‍♀️
ホルモンの量によって見える人と見えない人がいるみたいですね!

  • ゆい

    ゆい

    昨日の夜、線出ないだろうなーと思いつつしたらやっぱり出なく😂
    昨日の今日してもきっと出ないですよね😅?笑

    • 6月28日
  • n.mama

    n.mama

    そうだったんですね!
    数日経ってから見える人もいるので何とも言えないところですが、私なら試しちゃいます🤣❤️

    • 6月28日
  • ゆい

    ゆい

    あー😅今すぐにでもまた検査薬したいです😱✨笑
    あいさんは生理予定日にうっすら出て、その後は産婦人科で診てもらいましたか?それともハッキリ出るまで検査薬とかしました?

    • 6月28日
  • n.mama

    n.mama

    2本入り買いました😁?
    私26日の生理予定日に陽性でたばかりでまだ一回しか確認してないんです🤣笑
    もう一回確認して来週の後半に病院行ってみようかと思います🙋🏻‍♀️❣️

    • 6月28日
  • ゆい

    ゆい

    2本入り買いました😂
    あると試してみたくなって😂笑
    たぶん結果同じですが🤣
    本当につい最近なんですね😍
    予定日も2日しか変わらずびっくりでした😝✨次はハッキリ出るといいですね❤️

    • 6月28日
  • n.mama

    n.mama

    この時期ほんとそわそわしますよね😭💕
    ほとんど初期症状がなくて、
    今まで妊娠してない方が酷いくらいでした😅
    ちなみに今回人工受精1回目での陽性になったので本当オススメします!笑

    • 6月28日
  • ゆい

    ゆい

    微妙な時期だし、つわりとかもないと分からないですもんね😭
    人工授精1回目で陽性反応だったんですね❤️クリアブルー使いましたか??

    • 6月28日
  • n.mama

    n.mama

    私は普通のチェックワン使いましたよ❣️
    眠くなるとききますが、逆に目が覚めて寝れないです😭笑

    • 6月28日
  • ゆい

    ゆい

    2回目検査早くしたいです😅笑
    症状、人それぞれっていいますもんね☺️うちは、寝ても寝ても眠くて胸がビックリするくらい張ったり、腰痛がやばかったです😂だから普通に生理前だと思ってました😂

    • 6月28日
  • n.mama

    n.mama

    明日の基礎体温次第では検査すると良いかもですね❣️
    ほんとに胸筋から張ってる感じがしますね!笑
    透明のおりものとかでましたか?1日に何回も出て結構ヒヤッとします😭

    • 6月28日
  • ゆい

    ゆい

    基礎体温、測ってなくて😭...
    はち切れそうですよね😂
    あいさん、もう確実ですね❤️
    おりものは妊娠したら増えた気しました😣✨

    • 6月28日
  • n.mama

    n.mama

    基礎体温ほんとにめんどくさいですよね😭笑
    病院は毎回提出するんですが手書きなのでズレたら発狂しそうです🤣
    今日も生理来る感じしませんか??

    • 6月28日
  • ゆい

    ゆい

    毎回提出なんですね😭
    慎重に書かないとですね😣✨
    なんか、毎回生理前は食欲増すのと、腰が痛い、胸の張り。などがあるけど..今回は食欲も普通並、胸の張りに関しては全くないです😅💧

    • 6月28日