※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
妊活

生理周期が27〜28日で、排卵検査薬で24日からチェックしています。線が薄くなっているため、24日より前に排卵した可能性があるでしょうか。

生理周期は27〜28日ぐらいです。
16日に生理が始まり、ルナルナでは27日が生理予定日なので、24日から排卵検査薬でチェックし始めました。
24日は線が出ているものの、基準線より薄いので陰性、そして今日までチェックしているものの、どんどん線が薄くなってます😅24日のものが1番線が濃かったです。
これは24日より前に排卵したってことでしょうか😅

コメント

しほ

初めまして♪♪
私も妊活中です☺️
検査薬の写メはとってないですか?
検査薬はいつも使っているものでしょうか?

もしかしたら少し排卵が早まったのかもしれないですね〜😓

無排卵の場合もありますね。
無排卵は、健康な人でもあることです!!

• 😊

😊

写メは取らず処分しちゃいました😅
    前の周期の時はしっかり陽性が出たので、まだかな〜と待ってたのですが💦

無排卵だと悲しいですね〜
    欲しい!ってなってるとなかなかベビちゃん来てくれないですね😅

• 6月28日
  • しほ

しほ

きっと早まったんではないかと思います!
    私も早まること、遅くなること多々あります💦

• 7月1日
  • しほ

しほ

尿の濃さなどにもよると思うので、排卵検査薬のタイミング、難しいですよねー😭

• 7月1日
  • 😊

😊

排卵後必ず胸の張りがあるので、まだ排卵していないのかな?と思ってます!
    排卵検査薬切らして、届くのが明後日なので…仕方ないけど今周期はスルーしようかなと思います😅

• 7月1日