※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らちぷ
妊娠・出産

皆さんは帝王切開の夜や、次の日に、下痢のような痛みに襲われましたか??( ;∀;)

皆さんは帝王切開の夜や、次の日に、下痢のような痛みに襲われましたか??( ;∀;)

コメント

✧*おこめちゃん*✧

私はなかったです。
オナラも出なくて💦3日目にやっと普通に💩出たってかんじでした。

キラキラ

私は3日目におなら(その後たくさん出た。無痛。)、5日目にやっと💩でした。が、そこからは快便です。出す方がお腹の痛みが楽になります。

ひーこ1011

無かったです。
私は5日めからようやく重湯食べられれ位になった状態で、血圧が高かったことと、全身麻酔の所為で2日程は意識も朦朧としていましたし、痛みを感じることはなかったです。

スプリング

無かったです💦

トイレまで歩行出来ない術後にもし、便意があればどうしたら良いですか?と聞いたらそのままベットでになるねと言われました😅

ゆめまま

うちは一人目のときはそんなに痛くなかったですが、ふたりめのときは、夜から3日くらい子宮の収縮する痛みが下痢の時よりも強烈にいたくて、点滴してました。。