※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

7月4日予定日で、前駆陣痛が続く中、産まれず。来週までには出て欲しいとのこと。

7月4日予定日です!
先週の土曜日に粘液栓のようなものがあってから
全く何も。
前回21日の健診で子宮口は2センチ開いてて柔らかいから
来週の健診までには産まれそうだね!
まぁ一応予約とるから産まれなかったら来てねー!
と言われて今日健診😑
産まれなかった。
補助券ラストだし来週までには産まれて欲しい。
とにかく6月初めから前駆陣痛が酷くて2回病院に行ってるし。
んーーー。
ベビたんまだかな?
のんびりママのお腹にいてくれて全然いいんだけど
3日に1回の前駆陣痛は結構体力的に限界なので出てきて😭

コメント

あーちゃむ

私もそんな感じでした!!
予定日すぎた検診で刺激してもらいその日に陣痛きて産まれましたよ!
先生に刺激してもらうといいかもしれませんよ🙄

  • な

    コメントありがとうございます☺️
    今から健診なので
    そろそろ...。と言ってみます!

    • 6月28日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    出産頑張ってください!!

    • 6月28日
  • な

    ありがとうございます😭

    • 6月28日
ck

あたしも予定日7月4日です😊
37週の時に子宮口2㌢て言われて柔らかくなってるし薄くもなってるから破水するかもね〜予定日より早くなりそうね!て言われて
まだ産まれてません🤥(笑)

早く会いたくて、毎日がドキドキです😍
先生期待させる事言わないで〜と旦那と言ってます!(笑)

あたしも検診明日です🤤
今日の検診どーでしたか?🙋‍♀️

  • な

    コメントありがとうございます!
    予定日一緒ですね💕
    楽しみですよね😭

    今日の健診ではおーおーおー!頭下がってるね!子宮口3センチ(少しグリグリ)痛いねぇ〜
    よし、おしまい
    まぁ来週までには80%産まれるよ!
    じゃあ産まれなかったら5日にモニターつけるから予約取っとくね〜補助券ないから実費になります!よろしくと。
    毎週1センチづつ広がるけどいつ生まれてくるかなぁ🤔

    • 6月28日
  • ck

    ck

    楽しみで仕方ないです😍

    着々とお産近づいてますね❤️
    早く産まれてほしーです!
    あたしはお腹全然下がってもいません(笑)

    でも、本当にあと少しで我が子に会えますよ💕
    会いたい気持ちいっぱいなんですけど
    正直初めての出産で恐怖もあります😭
    お互い安産で産まれてきますよーに🙏

    • 6月28日
  • な

    お腹下がり始めてます!

    私も会いたい気持ちでいっぱいだけど
    出産、育児不安と恐怖でいっぱいです😭😢
    しかも訳ありで未婚シングルでなおさら。
    お互い安産で生まれてくるといいですね!💕

    • 6月28日
  • ck

    ck

    お腹下がり始めてるなら
    尚更出産間近ですね❤️

    初めての出産、育児って本当に不安ですよね😭
    そうなんですね😭尚更心細いですよね😭
    でも周りが必ず助けてくれます!
    味方はいっぱいいますから、お互い頑張りましょう😊💕

    • 6月28日
  • な

    でも、臨月ちょっと前くらいからお腹下がりはじめてるんです😭笑笑
    友達や親戚からもママが大好きでお腹にいたいんだね〜なんて言われるけど

    それはそれはありがたい。
    ママもベビたん大好きよ〜って言うけど
    待ちきれぬ😑
    猫みたいに3ヶ月くらいで産みたい笑笑

    私も20歳でまだ若いしいけるよし、お友達感覚で育てよう!って思ったけど出来るかなぁ😓
    パパいない男の子育てるのは大変そう。
    ママに言いづらい。とか思わせたくない😭😵
    お互い元気な赤ちゃんうみましょう🎶

    • 6月28日