※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

みなさん、旦那さんのどんなところが好きですか?😂わたしは今離婚するか…

みなさん、旦那さんのどんなところが好きですか?😂

わたしは今離婚するかしないかで話し合い中です😭
なんか考えれば考えるほど
男ってほんとどうしようもない…と勝手に
男でくくってしまいます( 笑 )

すてきな男性もいるんだと教えてもらいたいです🙋💓
幸せを少し分けてください😂

コメント

sao

思いやりがあるところですね😀つわりで寝込んでる私の代わりにほとんど家事をこなしてくれています。
後は一緒にいて落ち着きます✨

ママリ🔰

優しくて真面目、子煩悩。
飲食業勤務なので料理はプロ並み。
休み少ないけど家事育児は協力的。
でも、、、たまに物凄く嫌いになる(笑)

まろ

そこまで深く考えた事ないんですけど、一緒にいて楽なとこですかね。
それだけで十分だと思っています😊

だってわたしにも欠点やどうしようもない部分てありますから。人のこと言えないんで、、って旦那にブーブー文句言ってる時もありますけど笑

ちい

私のこと大好きなところですかね。笑

全部が前面に出てるので、基本嫁ファーストです。
ズボラなところも怒らないし、家事全般こなせるので私がやらなくても文句言わないし、わがままも何でも聞いてくれます。
そして私の頑張りをちゃんとみて認めてくれてますね💡

一番好きなところはやはり穏やかなところです。
一年に一回喧嘩するかしないかってレベルで穏やかな人です!

れい(23)

顔、スタイル、収入はもちろん
気遣える、口下手だからこそ人の話を聞けるし考えながら話せる
いつでも1番に大切に思ってくれる
いつも真面目に仕事を頑張り、弱音を吐かないでいる強さがある(本当は吐いて欲しいのでたまに愚痴吐かれると幸せです)
職業柄と体質もあって筋肉質なので力持ち、どんなときも頼りがいがある
見栄を張る部分で見栄を張れる、人をちゃんと褒めたり尊敬したりできる
お調子者でおバカさんだけれどそれを見せてくれる
家事は手伝ってくれる、いつも「ありがとう」「大好き」「愛してる」を伝えてくれる
私の好きな仕事をしている

んー…まだありますがキリないですね(笑)

まい

子煩悩ですかね。
休みの日は私に『休みな~』と子供連れ出してくれたりご飯作ってくれたり。
思いやりもあり私には勿体ないな~と思っています。

いち

ご回答ありがとうございました!🤗💓
みなさんの回答で
幸せな気分になれました☺️💓

ままり

嫌なことがあるといつも旦那に愚痴るのですが文句言わず聞いてくれます(笑)
嬉しいことがあったときもいつも旦那に言いたくなります(笑)
つわりのときには買い物から料理家事育児すべてやってくれました😂