※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん2002
その他の疑問

服のブランドについて。4月から仕事復帰します。会社は服装なんでもオッ…

服のブランドについて。
4月から仕事復帰します。

会社は服装なんでもオッケーの会社です。
私は内勤でお客様に会うことはほとんどありません。

私は古着や原色が好きで、産休前から派手派手で働いてました。

ブランドはヒステリックグラマーが好きなのでどっちにしろ派手目でボーイッシュ系が多いです。

今回復帰に当たって、課長を目指すように働いてほしいと言われ、それで古着で働くのもどうかな•••と思い、仕事用の服を揃えたいと思いました。

が、しかし、知識が無く雑誌を見ても高い•••
皆さんのお知恵を拝借させて下さい。

トップスが3000〜4000円くらいでカジュアルオフィス系の服が買えるブランドありますか?
どんな雑誌読んでますか?

また皆さんのオフィス服のワザとかありますか?

教えて下さい!

ちなみに私の理想としては写真みたいな服装を揃えたいと思ってます‼️

コメント

コニー♥

私はZARAが好きです。
ジャケット、スカート、パンツを揃えて、中のトップスはH&M、ユニクロ、guで買ったりします。
靴もZARAのものはサイズも豊富だし形も良いしオススメです!
カバンはアウトレットなんかで買っちゃいます!

まぁぶる

ZARAやOPAQUE.CLIP、お手頃アイテムはロペピクニックで探してました❁
雑誌は美人百花を参考にしてます。

りか★☆

3000~4000くらいだと、Vis(プーラフリーム、ギャミヌリィ含め)でいろいろある気がします!

私はBAILAが好きです(^^)

ともみ(・д・)

こんにちは(*^_^*)

私は田舎で周りにお店少なくて…😣トップス(ブラウス)はよくMALE&CO.で買ってました🍀カーディガンはよくユニクロを使ってました💡

スカートはネット通販のマガシークをよく使って、Vis、ロペピクニック、プライムパターンなどで買ってました😄💡
マガシークの姉妹サイトでアウトレットピークっていうところもあって、安売りのものとか狙ってました😄💡

h.mama♡

VIS、ロペピクニックOPAQUE.CLIP、ナチュラルビューティベーシック等ですかね(^^;

カーディガンは色んなブランドに売ってるし使えますよね♪

雑誌は美人百花と、職場にあったMOREをよく読んでました⑅◡̈*

なっちゃん2002

ファストファッションはやっぱ使えますね⭐︎
ZARAは買ったことなかったので挑戦してみます。
ありがとうございます‼️

なっちゃん2002

ロペヒクニックは確かにお手頃ですね💕
ご回答ありがとうございます‼️

なっちゃん2002

VIS。初知りです‼️見てみます。
ご回答ありがとうございます‼️

なっちゃん2002

細かくありがとうございます⭐︎
アウトレットピーク狙い目ですね💕
知らないブランドばかりで助かります😃挑戦してみます‼️

なっちゃん2002

ナチュラルビューティーベーシック‼️
その手がありました⭐︎
色々教えて頂きありがとうございます💕