※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0549
妊娠・出産

9月下旬に出産予定で、半袖のマタニティパジャマを買うか迷っています。病院では自分のパジャマを着るので、新しいものを購入したいと考えています。冬生まれの1人目は長袖を着せていましたが、暑いかなと思っています。

9月下旬出産予定です。今からマタニティパジャマ(授乳もできるもの)も買うなら半袖がいいですか?病院が出産時自分のパジャマを着るので、1枚新しいものを買っておこうかと思っています。1人目が冬生まれで、長袖のパジャマはあるんですが、暑いですよね😭

コメント

みんと

一人目9月下旬でしたが、長袖着てましたよ!病院寒かったりもしますからね😄

咲耶

9月下旬に出産しましたが、薄手の長袖パジャマで大丈夫でしたよ😊🎶
一応半袖も買いましたが、半袖を使ったのは夏の時に使った感じでした😌🎶

もふもふ肉球

うちは北海道なので長袖買いました✨😆

2児mama

住んでるところによるかもですが、去年の9月下旬はまだ半袖だったように思います🤔
10月下旬に出産したときは長袖でした!
授乳したら暑かったりするし半袖にカーディガンや何か羽織るものでもいいかなとも思います!

ml

私も9月下旬出産の予定です。
私は薄手の長袖をもっていくつもりです🙋‍♀️