※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHO
妊娠・出産

出産後、生理が少量で短期間だった。着床出血か不安。経験者の出血量や期間を知りたい。


2月下旬に出産し
3月下旬
4月下旬
5月23〜27

と生理がきました。
今月の予定日は21日でしたが
予定日には来ず、
25日にパンツにおりものと一緒に
ほんの少し血が混ざってきました。

26日は500円玉2枚分くらいの出血があり、
27日も1日を通して26日と同じ量のみ
出血があり夕方以降は出血はありません。

いつもの生理よりもはるかに少ない出血量で
着床出血かなと思ったのですが
調べても分からなかったので
似たような経験のある方に
教えて頂きたいです。

どれくらいの出血量
どのくらいの期間続いたのかなど
教えてください🙇🏻‍♀️


コメント

あえ

私も産後1ヶ月で生理が来て
2、3回は普通に来たんですが
ここ最近、
2ヶ月に1回は少ない+3日で終わる
その次の生理は大量出血
って感じです😂💦
前回の生理がすごい少ない分
次の生理で一気に出てるの?ってぐらい差があります😂

産後1ヶ月後は大体生理予定日でしたが
量が安定しなくなってからは
早まったり遅まったりしてます😂

私もえ?妊娠?って言うのを2ヶ月ぐらい繰り返しました😂笑

わかりにくくてすみません💦

  • RIHO

    RIHO

    そうだったのですね😳
    分かりやすいです!!
    もう少し様子見て、検査薬一応してみて反応なければ来月の生理の様子見てみます👀
    もしかすると私も来月大量かもしれないです😂
    コメントありがとうございました!

    • 6月28日