※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愛犬と同じくらい可愛がってくれてるのはわかるけど、赤ちゃんにお手さ…

愛犬と同じくらい可愛がってくれてるのはわかるけど、
赤ちゃんにお手させるのはどうなの?って思っちゃいました😂
義母の事があまり好きじゃないからイラッとするだけで、他の人がしてるの見たとしても、何とも思わないのかなあ、、、

コメント

犬猫飼ってますが私的には、動物は動物 人間は人間です😥
赤ちゃんはデリケートなのもありますしお手とかはやはり衛生的に受け付けないです😓
家族なのだから、飼うって表現も好きじゃないってくらいペットを愛してる方もいらっしゃるので難しいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな呟きにありがとうございます😭🙇‍♀️
    私も動物飼ってましたが、同じく、人間と動物はまた別という考えでした💦

そういう考え方の方もいらっしゃいますし、その辺は本当に難しいですよね!💦

人間と同じようにペットを愛してるからこそ、赤ちゃんにもペットと同じ接し方になってるんだろうなって感じてます😳笑

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

お手って、ちょっと失礼ですよね…イラッとする気持ちわかります。
うちの実母も愛犬家でいつも犬と娘の名前を言い間違えます笑
あとやたら犬と娘を比べてくるので、新生児の時はちょっとイライラしてました。
でも私も実家の犬は好きだし、実母に何かいわれても、またか笑 って感じでおおらかに流そうと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただいてありがとうございました😭遅くなってしまい申し訳ないです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

そうだったんですね、、(´・ω・`;)やっぱりかなりの愛犬家の人だと、赤ちゃんと犬を比べるのってあるあるなんですかね?😂人とペットを比べるのって……って、思い出すだけでもイライラします(笑)

そうですね💦私も受け流せるように努力しなければ、、ですね😂🙌

聞いてもらってありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💖

• 7月4日