※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
家族・旦那

初めて質問させて頂きます。去年、8月に二人目を出産し順調に思えてた…

初めて質問させて頂きます。
去年、8月に二人目を出産し順調に思えてた矢先、
旦那が失踪。
連絡もつかずが、5日間。
ひょっこり帰ってきて、何事もなかったかのように
戻ってきたので旦那にいらいら。
また失踪して1ヶ月以上たちます。

しかも連絡が着いたと思えば、
女と一緒に住んでいて、
もしかしたら、相手が妊娠してるかもという
連絡がありました。

さすがに離婚を考えていますが、
何ももらわずに離婚するのはもったいないと思ってます。
弁護士の先生に相談するも、名前、勤務先、
連絡先わからないと難しいって言われ、
探偵を雇うにしても、大体の場所さえわからないので困ってます。

何かいい方法ありますでしょうか?
知恵を貸して頂きたく質問させていただきます
長々すみません。

コメント

はじめてのママリ

SNSはどうですか?
旦那のじゃなくても、旦那の友達のSNSに旦那が登場してきたりとかしないですかねー

  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    いろいろ調べたのですが、
    手がかりなしです。
    返信ありがとうございます

    • 6月28日
さぴよ

失踪とかあるんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とりあえず、怒ってないし離婚でもかまんし、、ただ離婚届かいたり手続きに一回会わない?といって呼びだして帰りにあとをつけるとか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

職場は知らないんですか??(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • さぴよ

    さぴよ

    旦那さんの!

    • 6月28日
  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    職場は、一緒何です。
    夫婦で店してるので

    • 6月28日
🍏アップルパイ🍎

最低野郎ですね…
きっちりお金貰いたいですね。
離婚届を出したいからと
名前や住所など聞けないですかね?

  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    そうなんです。
    きっちり取れるもの取りたいので必死です。
    離婚の話をしても、返信なし。
    何も話しも進まず、義理の父と母に言ってもどうにもならず。
    本人捕まらずで困ってます

    • 6月28日
sa

ネットでGPSかって旦那にこっそりばれなそうなところにつけます。
あと、ちなみに旦那の携帯の暗証番号わかって見れるなら今までの行き先すべて見れますよあいふぉんなら!

まみたん

旦那さんの勤務先がわかれば探偵に頼めると思いますけど、旦那さんは仕事はされてないのですか?

  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    まみたんさん
    旦那と、職場一緒なんです。
    夫婦で店してるので

    • 6月28日
いかのは

レンタルのGPSがネットでありますよ。車の裏に貼り付けて携帯で居場所が確認できるので簡単です。
実際私は利用しました。

ゆいゆい

GPSつけたいのですが、
帰ってこないのでつけようにもつけれなくて困ってます

いかのは

夫婦でお店しているようですが仕事も旦那さんは休んでいる状態なんですか?

  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    そうです。
    店にも来ない、
    家にも帰らない。連絡とれないので状態です

    • 6月28日
みーん

携帯の通話履歴?を携帯会社からとってみるのはどうでしょうか?

そこから少しは絞られてきませんかね🤔

  • みーん

    みーん


    旦那さんの携帯の通話履歴です!

    • 6月28日
  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    それは、私でもあげることはできるんでしょうか?

    • 6月28日
  • みーん

    みーん


    今思いついて書き込んだだけだったので調べてみました。
    そしたら契約者なら可能なようです。
    あと、それで特定出来たとしても法律上グレーぽいです😥
    プライバシーの侵害だとかそんなので。

    なんか、読んでてめちゃくちゃ悔しくて…。
    後のことは考えずに書き込んでしまいました。
    ごめんなさい。

    でもどうにか泣き寝入りは避けてほしいと遠くから応援してます。

    • 6月28日
  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    ありがとうございます。
    絶対に泣き寝入りはしたくないと思ってます。
    手当たり次第何とかやってみようと思ってます

    • 6月28日
  • みーん

    みーん


    気力体力共に辛いとは思いますが、負けないで下さい!!

    あと、携帯会社には捜索願い出してるとか命に関わるからとか色々言ってみてもいいのでは…と個人的には思います。

    親族や友人に協力してくれそうな方いらっしゃいますか??
    例えば旦那が帰ってきた時に尾行して欲しいとか。
    頼みづらい事ですが、周りにも助け求めるのも大事だと思います。

    あと!勝手に離婚届出されないように役所へ不受理申出しておいた方が良さそうです。

    勝手に出しちゃいそうな人っぽいですし。

    • 6月28日
y.fam

捜索願出してみては?
とりあえず帰って来ない事には何も出来ないですし🤔
探偵にはあらかじめ相談しといて、帰って来た日にすぐ連絡してスタンバイさせておいた方がいいかなと!

  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    捜索願いもだしてあります。
    成人してる大人なので、
    警察もあまり真剣には話聞いてもらえなくて

    • 6月28日
ゆいゆい

いえいえ😃
ありがとうございます。
本当に悔しくてたまりませんが、なるだけ泣き寝入りはさけたいと思っております。
手当たり次第何とか遣ってみます。
ありがとうございます❗

あゆ

旦那の銀行の口座はどうなってますか?お金の流れがわかれば大体の場所わからないですかね?どこで引き出しているかとか、警察から事情を説明してもらえばどこのATMで引き落とされてるとかわかるんじゃなかったかな?
曖昧ですいませんが、刑事物のドラマで見た覚えがあります。
通帳と印鑑持ってかれてますか?
それと多分ですが、向こうの両親張ってれば、いつかは尻尾掴めると思いますよ。親頼りそうですし。

  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    通帳も印鑑など置いてあります。
    旦那のお金の動きは、預金したりする人じゃないので。
    昔使ってた口座があるくらいですかね

    • 6月29日