※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

姫路市の親愛産婦人科で不妊治療を考えている方からの質問です。生理3日後に検査があります。費用や夫の検査について教えてください。

姫路市の親愛産婦人科で不妊治療された方に質問です。
親愛さんで頑張ろうかなと思っています。
この前、生理3日後に来て検査しましょうといわれました。
どんな検査でしょうか?費用はどれくらいでしょうか?
また、夫の方も検査は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

miu

系列の親愛レディースクリニックで不妊治療してひとりめ授かりました。

生理三日目の検査は血液検査とエコー検査します。
費用は忘れましたが、生理三日目、排卵前後の血液検査すると思います。
卵管造影や精液検査を行ってる期間中にタイミングのフーナーテストしました。

男性不妊あれば姫路の石川?病院紹介してくれます。男性不妊診てくれる先生が大阪の超有名不妊専門クリニックの男性スタッフさんと院長です✨

体外受精までなら親愛でいいと思いますょ⤴️
顕微授精は設備や技術力低く感じたのでふたりめは去年の秋に転院して英レディースクリニックで授かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます。
    親愛レディースクリニックは加古川にあるんでしょうか?

一応、精液検査してくださるんですね。造影…痛いと聞きましたが、我慢ですね😢
    親愛さんに行くより、思いきって姫路駅の不妊治療専門か英さんに行った方がいいと思いますか?

• 6月28日
  • miu

miu

今まで体外受精されてて結果出てなかったら英さんの技術力おすすめです♬
    その分高いですがママ友も5人くらいここでひとりめもふたりめも授かってます☆
    頑張って子連れ通院してました🎵 キッズルーム、ファミリールームあります☆

タイミング 人工授精レベルなら親愛でいいと思います😃
    親愛の体外受精で授かってるママ友もいます。わたしもひとりめは親愛の顕微授精で授かってます。

まずはいろいろ検査してみてからですね🎵
    卵管造影(親愛)も子宮鏡検査(英)もしましたが想像よりは痛くなかったです😀

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    英さん、実は義姉もそこで授かっています。義母にすすめられてますが…😅
    とりあえず、検査で親愛さんからスタートしてもいいと思いますか?
    もし英さんに転院したいと思ったら、スムーズにできますか?

• 6月28日
  • miu

miu

紹介状なくても英さん行けますし親愛の検査結果持って行ったらいいと思います。
    足りない分の検査は全て受ける形になります😃
    友達は加古川の親愛の先生と合わなくて途中で通うのやめてました。

わたしは三ノ宮 英行きましたが タイミング人工授精なら垂水の英もありますね✨

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました。
    詳しくありがとうございます😊
    とりあえず、親愛さんで検査をしてもらって考えていきたいと思います。

• 6月29日