※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
子育て・グッズ

ベビーカーについてのご相談です。お使いのベビーカーの写真や使い勝手、2カ月の赤ちゃんでも乗れるか教えてください。

みなさんどんなベビーカー使ってますか?よろしければお写真みせてください!それと使い勝手の良し悪しを教えてくれるとありがたいです。ちなみに今子供が2カ月ちょっとでそのぐらいの時期の子でも教えてくださるベビーカーは乗れるのかどうなのかも教えてください☆

コメント

rin

わかりにくいですが。。
GoodBabyのwドッチモという
ベビーカーです⭐️
タイヤが大きくて、しかも
4キャスなので押しやすいし
使いやすいです(^○^)
重さは多少ありますが
畳むのもすぐだし、
女性でも一人で持てる重さです!
なにより作りがしっかりしてて
新生児からでも安心です(^○^)
ちなみにこの写メの時は
娘は2ヶ月になったばかりです!
デザインも気に入ってます💓

• rin

rin

西松屋で3万いかないくらいでした⭐️

• 3月21日
  • チービ

チービ

お返事ありがとうございます☆ これは使いやすそうですね(*^_^*)参考にさせてもらいます(^_-)

• 3月21日
kisaki♡

わたしはこれ使ってます!
西松屋で母が買ってくれた物です(^_^)
畳みやすくて重さもそんなにないので新生児から2歳半の子どもも未だに使ってます!
ちなみにGRACOというやつですが現在も売っているかはわかりません( ; ; )
GRACOというメーカーの物は売ってると思いますが。

• チービ

チービ

お返事ありがとうございます☆参考にさせていただきますね(*^o^*)

• 3月21日