※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ
家族・旦那

1歳8ヶ月のやんちゃな男の子を育て中で、妊娠6ヶ月です!ただの愚痴にな…

1歳8ヶ月のやんちゃな男の子を育て中で、妊娠6ヶ月です!ただの愚痴になります…

今日は旦那の都合で来客。って言っても身内なんですが…
身内のお迎え、ご飯の準備、片付け、自分の子供と甥っ子の世話、送りはすべて私。
旦那は食べる、タバコ吸う、髪切ってもらう、子供たちに余計なちょっかい出す。
私もう結構お腹出てて疲れる。足浮腫む。
全部終わって、機嫌悪かった私に逆ギレ。
そっちの都合で来てもらったのに全部私ばっか!って言ったら、俺寝かせたじゃん!って。
おいおい、幸せもんだなお前。
寝かしつけだけで堂々とキレてみたいわ。

コメント

はな

いや もーう ただただ、おつかれさまです。。

1歳8ヶ月の世話するだけで疲れるのに、妊娠中だなんで、本当に疲れたと思います💨💨
男は本当に呑気なもんですよね💨ほんっと気が利かない‼️

• なちゃ

なちゃ

ありがとうございます!
    本当に疲れました…
    なんで男ってこんなに気が利かない生き物なんですかね…

• 6月28日
もっちん

本当に大変でしたね。
お疲れさまです。
男は自分さえ良ければいいと思って行動してるので周りの事は見えてない事が多いですね。 1つの事を手伝ったらどや顔になるし、旦那が悪くても謝らず逆ギレ😥

女はこども事やお腹の子の事も考え、家の事をしたりと本当に女性は大変ですよね。
それプラス旦那の面倒もとなると、自分で出来ることは自分でやってほしい‼

うちの友達で最初は旦那にいろいろ言ってたけど逆ギレするからと、最近は黙ってるそうで、友達がほとんど我慢してるみたいです。
なちゃんさん、無理せずに体調気をつけて生活してください
また愚痴があったらどんどんここで発散してください。

• なちゃ

なちゃ

私も普段は言うのめんどくさくて言わないんですけど、今回はさすがに言ってしまいました笑
    うちの旦那、やりっぱなし野郎なんでその世話もいつも私…
    子供たちの事だけ考えて、生活しようと思います笑

• 6月28日
  • もっちん

もっちん

一人で悩んでたら、疲れてしまうので、愚痴るのが一番です😄
    そしてうちらを癒してくれるのが、我が子。 うちは息子が1番 旦那は5番くらいです  その間に甥っ子、姪っ子がいます(笑)

• 6月28日