※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴ
家族・旦那

私の心が狭いだけなのでしょうか?連絡なしで飲んで帰ってきた旦那。しか…

私の心が狭いだけなのでしょうか?

連絡なしで飲んで帰ってきた旦那。
しかも結構酔っ払ってる。

仕事が長引いてるのかな?とか、最近疲れてそうだったから帰って来る途中で具合わるくしてないかな?とか…連絡ない間、心配してた時間が馬鹿みたいだなって思えてきました。

まだまだなれない2人育児と上の子のイヤイヤ期で旦那が帰って来るまでの間、お風呂やご飯やトイトレや…って駆け回りながら旦那の心配してたのが虚しさと怒りで話す気力がでない。

イライラしてる雰囲気だして寝かしつけらんないから静かにして欲しいこと伝えたら、あえていろんなものバンバン叩いて騒がしくしてくる。意味がわからない。

私がイライラしてるのは私の心がせまいからなんでしょうか?余裕がある人なら別に気にしないことなのでしょうか?

コメント

🍏アップルパイ🍎

いやいや、イライラしますよ!
けど酔ってる時は話にならないし
話しても覚えてないので翌日に
持ち越して冷静に話します😉
うちの旦那もよく連絡なしに飲みに
行ってたので話し合って解決?しました!

• とりっぴ

とりっぴ

ありがとうございます😭
    共感していただけて嬉しいです‼︎

今朝話して解決?しました!聞いてもらえてよかったです😊

• 6月28日
ももちん

うちも同じようなことあります。
共同生活してるんだから、連絡の1つくらい最低限のマナーですよね!
飲みに行くなと言ってる訳でもないのに🙄

そして逆ギレして寝かしつけの邪魔するとか論外ですね!
私なら、
「今日はパパが一緒に寝ようって言ってるよ😊」って
子どもを旦那のところに行かせて自分はさっさと寝ちゃいます🤗笑

• とりっぴ

とりっぴ

共感していただけて嬉しいです😭✨そうなんです!飲みに行くな!と言ってるわけではないので、連絡しろよっておもいます😩

以前この流れで旦那に寝かしつけ任せたら、子ども隣で泣いてるのに一人で爆睡してて余計腹が立って…🤯

でも、とりあえず今朝謝ってもらい解決?しました!

• 6月28日
mii

旦那さん酔っ払ってるんですね😅心配してた気持ちを伝えたら、反省して謝ってきそうですね👌
イライラするの当たり前です!
私も2人目妊娠中で2人育児かなり不安です😭
うちのパパは帰宅が夜中1時頃なので寝かしつけの時間に家にいるなんて羨ましいです😭💖🙏

• とりっぴ

とりっぴ

遅くなりましたが💦回答ありがとうございます!

イライラするの当たり前って言ってもらえて少し気が楽になりました✨

パパさん夜中おそくに帰宅されるんですね💦2人育児お互い頑張りましょう💓出産頑張ってください!

• 6月28日