※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

健診で逆子が戻って安心。不安を投稿し支えられ、逆子体操も頑張れた。温かいコメントに感謝。今後は他を支えたい。

今日、健診に行ったら逆子ちゃんから戻ってたー😭💕
ほんっと、ひと安心🥺
毎日不安で不安で、たまには泣いちゃったり、こちらでも何度も不安で投稿したり、弱音吐いたり・・・。
ですが、その都度皆さんから温かいコメント頂きほんと嬉しかったですし、支えになり逆子体操とかも頑張れました🙌🏼✨
ありがとうございました🙇‍♀️
これからは私も温かいコメント送れる側になっていきたいです☺️💕
質問じゃなくてすみません💦

コメント

ころも

私も逆子から戻った経験をしているのですごく気持ちわかります😭💕
戻った時、ほんと〜にホッとしますよね😍✨
体操も辛かったかと思いますがお疲れ様でした😊
出産まであと少し、幸せなマタニティライフを過ごしてくださいね🙈💕

まい

おめでとうございます㊗️🎊

私も今逆子です💦
でも結構ギリギリに戻る方もいらっしゃるみたいなので、今は心配していませんが、
やっぱり不安です😓

普通分娩したいですもんね😭
とにかく戻って良かったです😊
元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

いのうえ

今34週です!!
私も先日の検診で逆子治りました!
本当一安心ですよね!!
お互いあと少し頑張りましょう!!!

まりも

よかったですね!🤗私も二回逆子になり外回転術をやらされるとこでしたがその前になおったのでよかったです。😁