※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊活

排卵後4日経過で妊娠超初期症状は早い。腰痛や重さ、ボーッと感じる症状は気のせいかも。

排卵が終わってからたぶん4日くらい経っています。今回妊娠していたとして、妊娠の超初期症状が出るにはまだ早いですか?期待しすぎて想像妊娠的なものですかね😅
腰が痛くて、お腹もなんか重たいような。。頭もボーとするような...気のせいかな😅

コメント

排卵から四日ですとまだ着床してないので症状が出るには早いと思います(´•̥ ω •̥` *)

• ケイサ83

ケイサ83

結局息子の手足口病がうつって大熱が出て、その予兆でした😓

• 6月28日

退会ユーザー

今流行ってるみたいですよね(´•̥ ω •̥` *)お大事にされてくださいね😭

• 6月28日
  • ケイサ83

ケイサ83

保育園でも大流行です💦大人がなるとしんどいらしく...寝込んでます😓

• 6月28日
ちー

まだ受精の時期だから早いと思います😭

• ケイサ83

ケイサ83

そーですよね😭結局息子の手足口病がうつって高熱で頭カチ割れそうです😓

• 6月28日
  • ちー

ちー

えー大丈夫ですか😭😭😭😭😭

• 6月28日
  • ケイサ83

ケイサ83

夏風邪の一種なので薬も普通の風邪薬しかないので、薬飲んでひたすら寝るしかないです😓でもずっと寝てるわけにはいかず...

• 6月28日