※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

明日の保育参観が苦痛で、自分ともう一人のママが参加予定。そのママが挨拶もしないため、気に入られていないのか心配。他のママも同じ悩み。挨拶だけしても大丈夫か不安。

明日の保育参観が苦痛すぎます、、

子供の普段の様子が見られるのはすごく楽しみなんですが、、、数日に分けて参観が行われるので明日は私ともう一人のママが参加予定です。そのママが自分の気に入った人にしか挨拶すらもしないような方です。普段朝も帰りも時間が違うので、行事の時にしか会わないので話も大してしたことないのですが、、挨拶してもスルーなので何か気に入らないのかな?って感じです。。よく会うママさんも無視されると言っていました、、なんだか苦痛すぎる、、。またスルーされるかもしれないけど、普通に挨拶だけしてれば大丈夫ですかね、、、。

コメント

あ

うちの保育園にもそんな人いますよ😱下手したらお迎えがかぶってしまって顔合わせてしまう事もしばしば…。目も合わせてきません(笑)他の人にはニコニコ挨拶してるくせに😂普通はどんなに嫌いな人でも最低限挨拶くらいはしないと大人としてちょっと非常識ですよね⤵️めるめるさんは無視されようが挨拶したら良いですよ‼️周りからはめるめるさんはまともな人、相手の人がおかしな人に見えます😑

• めるめる

めるめる

そうですよね。
    他の方とは行事の時によく話してるし、楽しそうにしてるんですが、、、。大して話もしたことないのに、挨拶も無視され、、、もうこちらはどうゆう態度でいけばいいのかわかりません、、😂

• 6月27日

会釈だけでいいんじゃないですか?😳私だったら1度スルーされて、そんな噂たつ人なら、同じくスルーしちゃいます💦💦

そういうお母さんのお子さん、ちょっと可哀想ですよね😭

• めるめる

めるめる

スルーしたくなりますよね、、でも本当に仲よさそうにしてる方もいるのでなんで無視なのか本当にわかりません、、たしかに、、お子様がかわいそう😭

• 6月27日
まみ

そんな母親居るんですね😱
保育園とも、よくトラブルになりそう💦

普通に、おはようございますって挨拶だけすれば大丈夫じゃないですか😊?下手に関わりたくないですし😱

• めるめる

めるめる

たしかにルールは守らないような感じで、、全て持ちものはフルネーム記入と指示があるものの、見てみると全部下の名前だけだったり、、、
    下手に関わりたくないですよね😭

• 6月27日