※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真美
家族・旦那

私の苦手な食べ物を無理やり勧めてきて、食べなきゃ挙げ句の果てには、…

私の苦手な食べ物を無理やり勧めてきて、食べなきゃ挙げ句の果てには、シンクに投げ棄てて、6ヶ月の息子の育児ストレスも抱えてるのに、旦那にイライラです。
私に無理やり苦手な食べ物勧めてきたから、旦那の苦手な食べ物ばかり使って料理するから言ったら、明日から夕飯はご飯だけ炊けば良いとか。
ってか、ご飯だけは炊かせるんだ~って思いつつ、ますますイライラした。

コメント

ママリ

色々ムカつきますが、
ごはん炊くだけでいいって言われたなら
よっしゃー!って感じで
毎日ごはんだけ炊きます😇
何か言われても、
お前か言ったんじゃん、ですね!

• 真美

真美

まだ息子も6ヶ月なので、離乳食なので自分のだけ作れば良いからラクです。
    でも、いつまで続くか…

• 6月27日
ぽん

読んでいてイラッとしました(笑)
人に苦手なもの無理矢理勧めるなら、まず自分も苦手なもの食べられるようにしてからやれって思いますね
真美さんのお気持ちお察しします

• 真美

真美

旦那は、主に、生物、お肉あともろもろ…本当に究極な偏食な人間が、あんまり好き嫌いがない嫁の私に本当に無理やり勧めてきてかなりイラットしました。

• 6月27日
マイメロ

それ、分かります‼️
うちも似たような事してきます💦私の場合は、嫌いな物とかじゃないんですが、私が調子悪くて食べれないとか、自分が食べている物を、私に与えようとして、私が断ると、不機嫌になり、捨てるとか言ってきます。

• 真美

真美

強要は嫌ですよね。
    私の性格上、無理やりな共感取るのとか嫌で、今回は本当無理でした。

• 6月27日

自分は食べないくせに進めるとか意味不明ですね!何がしたいんだか?
よっしゃ、ラッキー!って言って、旦那には本当にご飯しか炊きません!

• 真美

真美

本当意味分かんないですよね❗
    しかも、男のくせに肉嫌いとか意味不明🤷‍♀️(笑)
    だから、ストライキしてご飯しか炊きません‼️

• 6月28日