※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の子供に3時間半もyoutubeをつけたまま寝てしまいました。育児放棄になるでしょうか?

あまりにも眠くて、1歳半の子供に、3時間半もyoutubeつけたまま寝てしまいました💦

起きたら、起こすわけでもなく、泣かずにずっとテレビ見てたみたいで、可哀想な事してしまいました。

普段そこまでテレビ見ることないです。
これって育児放棄ですかね?

コメント

ままり

えー、全然大丈夫ですよ^_^いつもお疲れ様です^ - ^
すっきり寝てから、たくさん子供と遊べばいいと思います(^ ^)

はんな

ママ、お疲れ様です!

お子さまがママが疲れてるの悟って、寝かせてあげたんじゃないですかね?
優しいお子さんですね😊

一回くらい大丈夫です!

⭐︎

育児放棄ではないと思いますよ
そういうときもあります
毎日とかだとダメだと思いますが、初めてそうしてしまって、ここで質問してるってことはよく子供さんのこと考えてる素敵なままだと思います😊

くりりん

たまにはいいじゃないですか!
毎日でもなく、
静かに寝かせてくれたんですし、優しいお子様ですね。何よりそれだけ疲れがたまっていたということ。。
すごく毎日頑張ってたんですよ。ほんとにお疲れ様です!

とと

ひとりでテレビ見てくれてていい子ですね♡ママ疲れてるから休ませてくれたんですよ😁泣いてるのをずっと放置してたわけでもないし、全然いいと思います♡

Arara

ママも人間‼️
疲れるし眠くなる‼️

娘は3歳半ですが、iPadを使いこなし暗証番号も自分で入れてYouTube観ていますよ💦私が寝不足で赤ちゃんと寝てとりパパが寝ているとここぞとばかりに観出します!飽きたらYouTubeをBGM代わりに流しておもちゃで遊びだし一緒に遊びたくなったら部屋まできて遊ぼって言ってきますよ⭐️

息子さんママが疲れているのを察知して寝かせてくれたんですよ💕💖なんて優しい子💕💖