※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
お仕事

安定期に復職した方、体調管理は大変でしたか?経験を教えてください。

妊娠が、わかり仕事を退職したけど安定期に入ったらまた仕事を始めた方いますか?
私は、妊活で今年1月に退職して2月からパートで働きだしたのですが、妊娠がわかり悪阻もあって体調不良で退職しました。安定期には、3.4ヶ月ほど1月に退職した職場にお世話になろうと思います。
安定期入ってから、働き始めた方いますか?教えて下さい。

コメント

スヌ子

安定期に入っても
つわりがなくなるのは
確定じゃないので
無理して働く必要はないと思います!
退職した職場で
融通がきくなら
って感じですかね

かっちゃん

妊婦ってやめたら中々
雇ってもらえないので無理だと思います(;_;)
安定期入っても無理だけは
しない方がいいですよ╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !