※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご☆★
子育て・グッズ

子どもと妊婦、どちらが暑がりか気になります。暑さ対策はしていますか?息子は汗をあまりかかないようです。妊娠7ヶ月目で夫にお腹が暑いと言われ、夏が心配です。

ちょっとした疑問です。
子どもと妊婦ってどっちが暑がりなのでしょうか?
もちろん個人差もあると思いますが、暑さ対策などの様にしてますか?
寝かしつけ中にわたしが暑くて汗がでるくらいなのに、汗かきの息子はとくに汗も出てません。
つい先日までは逆で息子の方が汗書いてたんですが、、、
妊娠7ヶ月目ということもあり、昨日も夫に
お腹だけ暑くない?と初めて言われました。
今から夏が乗り越えられるか不安になってきました😅

コメント

りょう

妊娠すると体温が上がる方もいるのでもしかしたら一時的にでも子どもを超える瞬間はあるかもしれないですね😳!
私も平熱が37度前後で妊娠して37〜37.5度が平熱になったのでかなり暑くて夏乗り切れる気がしません😂
私はもう家ではとにかく脱いでます(笑)この季節にキャミソールとかです。本当に夏ヤバいです、、(笑)

いちご☆★

急激に体温も室温もあがった気がして😂💦
上の子の妊娠中も妊娠後期が真夏だったので大変でしたが、今の時期からこんなに暑かったっけ?と思ってしまって😅
家では私も脱いで涼しい格好してます🤣
出かけるときは大変ですよね😅
お互い熱中症に気をつけて頑張って夏乗り越えましょう🙌