※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

アレルギー反応かよく分からないんですけど、さっき義理実家に行って遊…

アレルギー反応かよく分からないんですけど、さっき義理実家に行って遊んで少ししたら顎にだけ3箇所赤くなってました。体は赤いところありませんでした。(全身見たわけじゃないんですけど、お腹とか足とか腕はなかったです)

ただ、何かを食べたとゆうわけじゃないのでアレルギー反応かわからないんです。

義実家は汚くてテーブルの上に細々としたカス等も落ちててもしかしたらそれを飲み込んだかもしれないです。手に持ったものになにか化粧水などついていた可能性も有ります


赤くなったの気付いてから5分から10分で消えたんですけどアレルギー反応もこんな感じですか?

顎にだけできたってこととすぐ消えたってことで不思議で、、、

コメント