コメント
R
これは陽性ですね(^O^)/
おめでとうございます(*^^*)
生理来なかったら病院行ってもいいと思います(^O^)/
m
おめでとうございます💓
1週間後くらいでいいと思います!
-
hiyorin
ありがとうございます(*^^*)
朝からホクホクしちゃいました❤- 3月21日
hiyorin
因みに基礎体温はこんな感じです💦
はな
陽性だと思います(^^)私は陽性出た次の日に病院行きましたが、早すぎると胎嚢確認ができないこともあるので生理予定日1w後に行くのでもいいかなと思います(*^。^*)
-
hiyorin
ありがとうございます🍀
そうなんですね(*^^*)
1週間待ってみます🎵- 3月21日
*K♡MAMA*
妊娠おめでとうございます!!
私はそれくらいで病院に行きました!排卵が早く来ていて病院行った時は5週目でした♪♪
検査薬で分かったのは生理予定日2日後です。
悪阻は心拍が確認できる頃から出てくる事が多いです。
心拍確認は6週前後に確認ができる可能性が高いです!
-
hiyorin
ありがとうございます😄
とりあえず1週間後に
受診してみようと思います(*^^*)
細かく教えてくださって
ありがとうございました😌✨- 3月21日
ひゅーち
おめでとうございます(*ϋ*)
陽性だと思います(^^♪
あたしは生理予定日3日後でだいぶ薄かったです...
けど、無事妊娠してましたよ(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
病院はあたしは生理予定日から10日後くらいに行きました(^^♪
-
hiyorin
ありがとうございます(*^^*)
1週間後にいってみようと思います😌🍀
ひゅーちさんの安産願ってます😄✨- 3月21日
かずりゅう
おめでとうございます♡
私も昨日妊娠発覚しました(*´罒`*)
病院に行くのは6週くらいがいいと思います!!!
5週だとまた来週きてくださいってなると思います(*´ω`*)
アプリで最終月経いれると何週かわかるので!!!
私はまだ多分4週なので再来週いきます(*´∀`*)
-
hiyorin
おめでとうございます😄🎊
アプリで調べたらちょうど
5週でした(*^^*)✨
寒の戻りがあるそうなんで
お互い体を冷やさないように
気をつけましょうね😌🌱- 3月21日
そうまま(≧∇≦)
私も質問しようと思ってました(^o^)
まだ病院に行ってないですけど、妊娠してると良いですよね(≧∇≦)
私は来週病院に行きます(^o^)
-
hiyorin
おめでとうございます😄🎊
私も来週行ってみます🌱
すくすく育ってくれる事を願って☆- 3月21日
。・°°・(^ ^)・°°・。
陽性ですね!おめでとうございます!
いいなぁ!
その妊娠菌移して下さい^ ^
-
hiyorin
ありがとうございます😄
亜鉛もマカも鉄もぜーんぶ
やめたらこの結果です笑💦
かなえかなえさんに妊娠菌
飛んでゆけ~!- 3月21日
hiyorin
ありがとうございます(*^^*)
病院は平日のが空いてるんですかね?💦
R
平日のほうが空いてると思います(^O^)/
週末家族連れ多いから混みますね(^^;;
hiyorin
ありがとうございます☀
半休もらって行ってみようと思います✌😌
R
早く行きたいですよね(*^^*)
早く行ったほうが安心しますし(^O^)/