※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

静岡県でエアコンをつけっぱなしで寝るべきか相談中。蒸し暑いと消すと汗をかく。寝る格好や布団の扱いに悩みあり。

静岡県ですが
今日はエアコン付けっ放しで寝た方がいいでしょうか?
蒸し暑く消すと汗びっしょりになります
どうしてますか?
寝る格好はどのようなのですか?
布団をかけても嫌がります

コメント

ちあき

静岡県ではないのですが、この湿度と暑さなのでエアコンはつけっぱなしで寝ます!
最近は何度かつけたまま寝てます。
お布団類はかけてもすぐに蹴るのに、夜中足が冷えていたので夏用のガーゼのスリーパー買いました!
肩も冷えないですし、スリーパーなかなかいいですよ!

静岡県に済んでます(*^^*)
今日蒸し暑いので、つけっぱなしになるしようかなと思ってます🤔汗かく程なら熟睡出来てないかもなので、私ならつけっぱなしにします✩*॰¨̮
寝る時は半袖半ズボンのパジャマにしてます!タイマーにしてる時はスリーパーなしでそのまま布団被らず寝かせて、エアコンつけっぱなしの時はガーゼスリーパー着せてます◡̈⃝︎⋆︎*

ミナミ

静岡県です、つけっぱなしで寝てます。私がちょくちょく眼が覚めるので3時頃に温度調整してます
ウチは肌着にうっすーい毛布で寝てます(それでも汗びっしょりかいてます)因みに生後半年です
スリーパーが無ければお腹しっかり守れる格好がいいかもですね

yuri

静岡県東部に住んでいますが
室温が25〜26くらいならエアコンの扇風機モードです。
湿度が55以上あったら除湿してます。
まだ日中しかクーラーは使えないです

• yuri

yuri

使ってないです!の間違えです💦

• 6月27日
ともみ

寝始めは汗めちゃかくので、エアコン27度か28度にして二時間ほど様子みてそのあとは29度に設定してつけっぱなしにしてます。肌着に半袖半ズボンのパジャマ着させてお腹にはタオルケットみたいなのかけてます!

ブラン

静岡県西部在住です。
皆さんもうエアコン付けてるんですね!
うちはまだ付けてないです(ーー;)

• ブラン

ブラン

寝るときはタンクトップと半ズボンのパジャマ着てます(^^)

• 6月28日
ま

ここ最近毎日付けっ放しです💦
半袖半ズボンのパジャマにタンクトップの肌着を着せてます!
スリーパーなどなしで上をズボンにしっかり入れて寝かせてます💤