※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
妊娠・出産

夏休み、妊娠20週で長期休みを考え中。おすすめの過ごし方教えてください。楽しみ!

みなさん、夏休みはお出かけしますか?
会社が休みに入る頃妊娠20週になります。
泊まりか、日帰りか…色々考えていますがまとまりません。なにかおすすめの過ごし方教えて下さい!主人と2人で過ごす長期休みは最後になるかな?
楽しみです!
カテゴリ迷いますが、こちらで。
宜しくお願いします。

コメント

帰省します☺️毎年夏は帰省です笑笑

• たる

たる

『今年は無理しなくていいよ〜』と義実家に言ってもらったので、それをいいことに…😅ふたりで旅行してしまおう!と思いまして。だからSNSは封印です。

• 6月27日
はじめてのママリ

なにも問題なければ一番動きやすくて良い頃ですし泊まりで行っても良いですね😊💞

わたしも先日、マタニティープランがある旅館に一泊二日で旅行してきましたよー(*^^*)

• たる

たる

マタニティプランってのがあるんですか😲知らなかった!
    調べてみます!

• 6月27日
あいみお

20週なら安定期ですし体調よければ無理ない程度にお出かけできると思います。
ただ暑い時期だとお出かけの場所も悩みますよね💦
私は産前最後と思って26週ごろ泊まりで旅行しました!

• たる

たる

お腹もまだ大きくはなってこないのでいいかな〜と思いまして😋美味しいものにめぐり逢いたいです!

• 6月27日

私なら旦那さんと温泉旅館へ泊まりに行きますね🥺💞
うちの夏休みの予定は未定です😂👏

• たる

たる

温泉旅館ですね〜。やっぱりゆったりがいいですもんね😆そうしようかな。ありがとうございます!

• 6月27日
ブルーノ

マタニティの時はマタニティプランがある温泉宿に泊まりに行きました☺️今年の夏はウエルカムベビーの宿に泊まりにいく予定です。

どちらも、普通の宿よりはかなり過ごしやすくスタッフさんの気遣いなどもいいのでおすすめですよ

• たる

たる

ウェルカムベビープラン😆素敵ですね!そういうプランがあること初めて知りました☆
    マタニティプラン調べてみます!
    ありがとうございます。

• 6月27日
みーちゃん

わたしも夏は夫婦で過ごせる最後の連休だと思い近場ですがマタニティプランのある宿に1泊2日で旅行に行こうと計画してます😊
20週だと体も軽くなって動きやすいと思うので旦那さんとぜひ、今のうちに行きたいところ話してみるのも楽しいと思います😊たるさんの素敵な思い出ができるお休みになるといいですね♡

• たる

たる

ありがとうございます。マタニティプランというのを初めて知りました😊
    何か美味しいもの食べれるかな〜ワクワクします!
    みーちゃんさんも素敵な夏休みお過ごしください!

• 6月28日