※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から4日後に陽性検査。軽い生理痛や茶おりあり。腹痛の経験者いますか?産婦人科はまだ行っていません。

生理予定日が6月21日で 25日に検査薬をしたら濃いく陽性がでました。

産婦人科には もう少し日にちが経ってから行こうと思うのですが
生理痛のような軽い痛みが毎日のように頻繁にあります。
昨日少しだけ茶おりが出ていたんですけどその1回きりです。

まだ病院に行ってないので不安もあるのですが
腹痛が来る方はいらっしゃいましたか?( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

りえ

一人目の時に生理予定日に茶オリがあり、あ〜生理くるな。と思っていましたが量が増えず。
茶オリが数日続いたもののつわりのような症状が出たため検査薬を使用したら陽性でした!
生理予定日から10日ほどで病院に行きました。
軽い痛みもありましたし、出血もありましたが元気に産まれてくれました!
今回も初期から出血、腹部違和感を覚えていますが張り止め飲んでます。
一人目の時も36w6dまで張り止め飲んでました。私はどうやら張りやすい体質のようです。
病院を受診された際に伝えてみてください!
心配であればお金はかかっても早めに受診するのもアリだと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    流産かな?とか思ってたので少し安心しました😭😭そうですよね、お金より命の方が大切なので土曜日にでも病院にいってみます🙇‍♂️ありがとうございます😭😭

    • 6月27日