※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.a.m☆
その他の疑問

パンツにしたらどんくらいの時間で連れて行ったらいいんですかね?この前…

パンツにしたら
どんくらいの時間で連れて行ったらいいんですかね?
この前うんちされましたww
自分で濡れちゃったって言いに来ました。

コメント

ちょめ。

その子の体質や水分摂取量にもよると思うので"このくらいの時間で"という例えは難しいかと💦普段トイレに行ける息子でも遊びに夢中になってしまうとまだお漏らししてしまうこともあるので、何歳のお子さんかはわかりませんがパンツになったばかり?であればお漏らしはしょうがないかなぁと(^^;)自分で出たことを教えてくれるだけでも、すごいと思いますよ!!その後の処理がママは大変ですけどね(^^;)
30分くらいおきに 声をかけてみるとかはどうですか?あとは、子供の行動の変化をみて声をかけてあげるとか☆うんちであればそれなりの体勢をとると思うので、ん?っておもったら声をかけてトイレへ連れていってあげたらいいかなぁと思います(^^)

• m.s.a.m☆

m.s.a.m☆

2歳で今年3歳なります!
    なったばっかりですね…
    個人差ありますよね…ママ頑張らなくちゃですね…

• 3月21日