※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

今日久しぶり(2ヶ月ぶり)に抱っこで寝かしつけをしました。懐かしいな。…

今日久しぶり(2ヶ月ぶり)に抱っこで寝かしつけをしました。懐かしいな。こんな感じだったな。とすでになんだか寂しくなりました笑。
新生児の頃はずっと抱っこ、背中スイッチで辛かったですがふと気づけばセルフねんね、ひとり遊びができるように。成長の早さについていけておりません。
質問じゃないですがふと思ってしまって( ´థ,_‥థ`)

コメント

あお

そんな日が来るんですか💦
うちはおっぱい→抱っこして置いたらすぐ起きて、また抱っこして置いたら起きてまた抱っこしてやっと寝るって感じです!
セルフねんね来て欲しいー

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!な、な、懐かしい←
    でもきっっついですよね。授乳して、なんとか寝かしつけて、起きて、寝かしつけて、また授乳!みたいなエンドレスでした(げっそり)

当時はいつになったら楽になるんだ!って思ってたんですけど3ヶ月頃から圧倒的に楽になりましたよ😂そんな日が来ちゃいますよ笑

• 6月28日
  • あお

あお

3ヶ月区切りでどんどん楽になるって聞きますけど、まだまだこない未来だと思ってましたがママりんさんの投稿を見て希望が持てました\(^o^)/
    あと9日で2ヶ月なんで、まだまだですが頑張ります!!

• 6月28日
  • ママりん

ママりん

そうなんですか!3ヶ月区切り…じゃあ6ヶ月を楽しみに頑張ります🤣

わー!楽しみですね!2ヶ月ってドタバタしてて記憶が薄れつつあります笑

• 6月28日