※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつじ
子育て・グッズ

みなさんベビーカー何をつかってますか?(^o^)A型を購入予定です♡おすすめお願いします♫

みなさんベビーカー何をつかってますか?(^o^)A型を購入予定です♡おすすめお願いします♫

コメント

しーいーまりー

ピジョンのランフィです♡
対面もできるのにオート4輪で小回り利いてべんりですよー♡♡

にゃん

私はピジョンのプレミージュを購入しました!
使うのが楽しみです(^^)

うーか*°

片手でたためて
自立するもの
四輪駆動
がオススメです♡
沢山あるので
あとはデザインで好みのものを選べれば良いと思いますよ♡

uua

ラクーナビッテです(*^^*)
A型ですが割とコンパクトで、軽自動車に積むことが多いので、これだとギリギリつめました!
持ち手が切り替えで色んな角度にかえられます(>_<)✨

ぱんぬ⑅

ラクーナビッテ使ってます(。´•ㅅ•。)
ゆうははさんもおっしゃってますが、軽自動車でもトランク部分に積むことができて助かってます( ˙༥˙ )
たたんだりするのも簡単だし、人気のあるコンビのメチャカルハンディよりは少しだけ重いですがその分安定感もあり、使いやすいですよー❁

m

ピジョンのプレミージュです♡
メチャカルがいいかなと思ってたんですが実際に息子を乗せて押してみたら軽すぎて走行が不安で´д` ;
プレミージュは7キロで重いですが安定感があったのでプレミージュにしました!
あとは、マットがお母さんに抱っこされてるようなスプリングがついてるようで、息子は初めてのベビーカーで寝ました💤
お店の方には、色んなベビーカーがあって色々利点や欠点はありますが、出来るならお子さんを乗せてお子さんが気に入ったベビーカーを買われるといいと言われました(^o^)