※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

旦那さんが仕事の付き合いでキャバクラやスナックに行くことが嫌で、他の女性と飲んでいる姿が気になります。皆さんの旦那さんはどうですか?

みなさんの旦那さんは仕事の付き合いでキャバクラやスナックに行く人っていますか?
うちの旦那会社の旅行で上司に誘われたらしくて両方行ったみたいなのですが私ら家族に会えない間自分は他の女と飲んだりしてとか思っちゃって。。
仕事だからしょーがないかもしれないですがやっぱり嫌で。。
みなさんの旦那さんはどーですか?

コメント

りんご

仕事ですし全然気になりません。キャバ嬢も仕事ですし。

• ゆん

ゆん

ホントですか!!
    まーお互い仕事ですしね。。

• 6月27日
  • りんご

りんご

主人が超イケメンとか超金持ちとかなら気にするかもしれません😅

• 6月27日
  • ゆん

ゆん

それならもっと気にしちゃいます😖

• 6月27日
p

友達同士での付き合いでは認めませんが
仕事での付き合いなら許してます!!

そんなうちの主人はデリヘル呼んでたことが発覚し
最近では今月呼んでたらしいです( -ω- `笑

2歳児+妊娠中なのに( -ω- `)フッ

• ゆん

ゆん

やっぱ仕事付き合いは許さないとダメなんですよね。。
    えーー!!デリヘルは勘弁。。
    大切な家族がいるのに!!
    怒らなかったんですか?

• 6月27日
  • p

p

頻度によりますがやはり
    男社会での付き合いも大切かなと思うので許してます…(笑)

ただただ、ショックと悲しさで
    怒りが湧いてこず怒るとかはなかったです(笑)

• 6月27日
  • ゆん

ゆん

やっぱみなさん許してますよね。。
    ただ単に付き合いだけならまだいーけどそこで浮気とかなればはい?ってなりますよね!!

怒りを通り越してってゆーやつですよね😖

• 6月27日
  • p

p

人って縛られれば縛られるほど
    逃げたくなる生き物ですからねー(笑)
    連絡先は交換しない名刺は受け取らない、断れない雰囲気なら
    お店出たあと捨てて!!って言ってます(笑)
    女の子もよっぽどタイプかよっぽどお金持ってるかじゃなきゃ
    アフターまでしたり店外で会ったりはしないと思うので
    もし、ラインなどで会いたいー♡とか好きー♡ってきても
    営業されてカモにされてるよ可哀想( -ω- `)フッ
    ぐらいで大丈夫だと思いますよ!!笑
    ドンッ!!といきましょう(*´`)

ほんとに人間、怒りを通り越すと何も出てこなくなりますよーww

• 6月27日
  • ゆん

ゆん

すごい強いですね!!
    なんか見習わなければいけないのかも。。

• 6月27日
(╹◡╹)♡

仕事の付き合いで行かれてます😩
仕事の付き合いならしょうがないか〜と思いながらもヤキモチ焼きまくりです(笑)😂

• ゆん

ゆん

やっぱりそーですよね!!
    すごいモヤモヤして妬いちゃいますよね!!

• 6月27日
みゆ

実際にキャバ嬢やガールズバーで働いている友人から聞きましたが
言い方悪いですが、やはり仕事なのでお金としか見てないそうですよ😭

• ゆん

ゆん

そーなんですか?
    全員そーゆ人ならまだいーですよね!!
    お金としか思ってないってゆー人なら。。

• 6月27日
Y

キャバ嬢はお客さんをお金としてしか見てないって言いますけど、中にはそーじゃない人もいるし男対女なので普通にありえる話だし嫌ですよね😱

• ゆん

ゆん

ホントそーなんです!!
    お金としかみてないって人ばっかじゃないと思うから余計会社付き合いとはゆえ行ってほしくないってゆーのが本音なんですよね。。

• 6月27日
  • Y

Y

お金としてしか見てないから!ってそれは人によるでしょって思います笑

• 6月27日
  • ゆん

ゆん

やっぱそーですよねw
    そーゆお店なくなればいーのになって思ったりしちゃいます。。

• 6月27日
  • Y

Y

私自身キャバ嬢しててお店で出会ったお客さんと付き合い結婚しその人が今の旦那さんなので笑笑
    普通に有り得ますよ笑笑
    無くなっちゃえばいいですよねわかります😱

• 6月27日
  • ゆん

ゆん

やっぱりそーゆのありますよね!!
    お店で出会って結婚って人とか!!
    お店がなくならないなら既婚者は出入り禁止とかにならないかなとか思っちゃいます!!

• 6月27日
  • Y

Y

全然あります!!笑
    同じ時期に働いていた子にもお客さんと真剣に付き合っていた子何人もいました😱

• 6月27日
  • ゆん

ゆん

なんか嫌ですね
    ホントに行くのやめてもらいたい。。

• 6月27日
まるこ

私キャバクラで働いてましたが、仕事なのでお客さんのことはなんとも思ってなかったですよ!
でも、お客さんと付き合ったり結婚する女の子は多かったです。
出会いを求めてる女の子もいるかもですが、既婚者のお客さんをそういう目で見る人は中々いないんじゃないですかね!
そんなに心配しなくても大丈夫と思いますよ♡

• ゆん

ゆん

ホントですか?
    出会い求めてる人はやっぱり既婚者じゃない人に行くもんなんですかね?

• 6月27日
number4

旦那の性格によりますかね!私もゆんさんの気持ちは分かります。うちは今までは家と会社が遠い理由使って飲み会はほぼ断ってたんですが、今は近いしこれからの昇進も考えて、時々飲みに行ってます。何処で飲んでるかは知らないですが、勝手に居酒屋だろうと思ってます(笑)旦那の性格信じて、もし飲み屋に行ってたとしても鼻の下のばして楽しんでるわけじゃないだろうし、どこ行ったってしつこく聞いちゃうとあんまり良い気分じゃないだろうし。嫌なものは嫌ですよね。。私は前よりは平気になってきました。小さい子がいるので頻繁に深夜帰りするようなら、私もイライラしちゃうのでクギ刺しとくくらいにします!

• ゆん

ゆん

信じるのも大事ですよね!!
    居酒屋ならいーかなとは思いますけどキャバクラはやっぱ別だなと思いまして。。
    慣れるもんなんですかね。。

• 6月27日
  • number4

number4

結婚当初の私なら、物凄く怒ってたと思います(笑)嫉妬です!!実は私もスナックで働いてて、旦那の猛アタックで付き合いだして、その時の旦那は若かったしイケメンだった(笑)ので、それもあると思います。。でも今は旦那もそれなりに老けてきたし、、、やっぱり旦那の性格上、信じてあげられるのはあります(^_^;)信じると自分も楽になりますよ!でも風俗は絶対に無理です!笑

• 6月27日
  • ゆん

ゆん

やっぱ怒っちゃいますよねw
    女は家事や育児してるのになんで男はそんな好き勝手できるのって思っちゃいますもんねw
    会社の人も既婚者は誘わず未婚者だけ誘って行けばいーのにって思っちゃいますもんね!!

• 6月27日
ママリ

前はとても嫌でしたが、
仕事関係なら仕方ないとしてます😭
友だちと、とかは嫌ですが!!

ただ、前付き合ってた時に歩いてたら
ガールズバーの子が
めっちゃ嬉しそうに話しかけてきて、
しかも私隣にいるのに眼中にない感じで、
その時はめちゃくちゃ腹立ちました(笑)

• ゆん

ゆん

え、そんな人いるんですか?
    それはすごいイラってします!!
    旦那狙いなの?私となりにいますよ?ってなりますよね!!

• 6月27日
Rmama

行きますよー!
営業で接待なので☺︎

でもわたしも元嬢なので、お店の名前とかどんなキャストがいたとか普通に聞きます😊

付き合ってるときは普通に一緒にキャバ飲みに行くこともあったりしました!

• ゆん

ゆん

営業マンはやっぱりそーゆお店行ったりするんですよね。。
    キャバクラに夫婦で行く人とかいるんですか?

• 6月27日
  • Rmama

Rmama

お客さんでも接待は多かったですね〜!

いまは女の子だけでも普通にキャバ行きますからね☺︎
    カップルのお客さんとか夫婦の人とかも中にはいましたよ!
    わたし達は飲みに行くついでに知ってる女の子のとこで飲もうか!って感じでよく行ってました✨

それに女の子知ってると旦那がどんな飲み方していくら使ったかとか話聞けて逆に安心しますw

• 6月27日
  • ゆん

ゆん

あーたしかにそーですよね!!
    仲良くなればそーゆ情報も入手できますよね!!

• 6月27日
  • Rmama

Rmama

そもそも既婚者で下心見え見えな人はクソだな〜としか思ってなかったです😂
    女の子同士でもあいつヤバくない?って感じでした(笑)

• 6月27日
  • ゆん

ゆん

あっ!そーなるもんなんですねw

• 6月27日
はじめてのママリ🔰 21.

仕事なら仕方ないかなーって思いますが、一般の知り合いの人と浮気されるよりまだましだと思います!
妊娠中飲めないから、男はいいなって思いますけどね!笑お酒が好きでいまでも飲みたくてうずうずしてますが、あと、5ヶ月ぐらいの辛抱でがんばってます笑
仕事じゃなくても、行くのですが、楽しそうな話されるとずるっ。ってなります!特に、変なことなきゃいいかなって思いますね!

• ゆん

ゆん

すごいですね!!
    心が広いとゆーのかなんか素晴らしいw

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰 21.

浮気とかされまくって慣れました笑っていうか、慣れたのか、好きなことさせてもらってるからか、わからないんですよね、自分でも!!笑

• 6月27日
  • ゆん

ゆん

そんなにされたんですかw

• 6月27日

付き合ってた時からされてて、飲みに行ったりしてることが多くて私も、キャバクラやスナック女の店は、よく一緒に行ってますが、一人で行かせると、何やってるのかなー、って不安にはなりますね、一緒に行くと行くでお店の女の子が、あんまりつかないから、基本は、いつも行ってる所が多いです!
    妊娠中は、一緒に行けないのでなにかと不安ですが。。笑

• 6月27日
  • ゆん

ゆん

キャバ嬢も絶対嫁や彼女連れになると男1人で行く時と絶対対応違いますよね!!
    妊娠中育児中特になんで自分だけお酒飲んで女にチヤホヤされとんの?って思っちゃいます。。

• 6月27日

ぜったい違うと思います!!けど、旦那そういうのベラベラ喋っちゃうから、いいのか悪いのか笑旦那の元カノさんが、働いてる所は、常連さんなんで、ボディータッチをされるとか前に言ってました、そっからは、あんまり好きじゃなくなりました、私と同じ高校でもあったんですが、避けてたりしてて好きじゃなかったんですよね笑
    私が行ってる所周辺は、女の子っていう自覚ないのか、パンツを見えないようにタオルとかで隠さないんですよね、ふつうに、パンツとか、タイトスカートの隙間から見えるんですよ笑おいおい、ってなります笑

• 6月27日
  • ゆん

ゆん

なんでも話してくれる人は隠し事なさそーでなんかいーですよねw
    すごい狙ってる感がありますよね!!
    なんか嫌だなー😖

• 6月27日

ないのかあるのかって感じですね!
    最近の悩みなんですが、すぐ、イライラしちゃって旦那に冷たくしちゃうんですよね、それで喧嘩とかになるからあー、ダメだって思っても無理なんですよね。素直に何事も言ってくれないから、イライラしちゃって。
    近づくと、すぐに性欲おうせいだから、やってやってっていうから近づきたくても近づけなくて。すぐ、触ってくるし、それでもイライラしちゃって怒ると拗ねるし。やになってきます。。

• 6月27日
  • ゆん

ゆん

妊娠中ってすぐイライラしますよね!!
    ちょっとしたことでもいらっちゃうし
    私も旦那ずーっとゲームで家にいて喋っても全然反応ないしなんか一緒にいる意味があるのかな?とかたまに思っちゃうんですよね

• 6月27日

暑いのと、妊娠中なのでイライラしちゃいますね、こっちの体調も良くないから寝たいのにと思うのですが、寝ないで寝ないでって。ゲーム中は、うるさすぎてイライラしますね、笑

• 6月27日
  • ゆん

ゆん

もーなんかなにもかもイライラして嫌んなってきちゃいます。。

• 6月27日

わかります。朝から喧嘩?みたいになってはーあ。って感じです。私悪くない気がするんですがね。

• 6月28日
  • ゆん

ゆん

朝から喧嘩ってすごい1日の始まり最悪ですよね。。

• 6月28日

行きますよ〜!多分わたしに言わないで行く時もあると思います😂
キャバやスナックは全然OKです🙆‍♀️
連絡先交換して営業かけられたりしてたらアウトですけど…😂

• ゆん

ゆん

やっぱ行きますよね😖
    連絡先交換とかはホントアウトです!!

• 6月27日
あー

仕事の付き合いでも行かないみたいです🙄行って来なよって言うのですが😅

• ゆん

ゆん

すごいですね!!
    素晴らしい旦那さん!!
    いーなー😥

• 6月27日
おもち

元キャバ嬢です。
旦那とはお客様で知り合いました。今ではキャバクラに飲みに行く回数はだいぶ減りましたがちょっとヤキモチ妬いちゃう気持ちわかります😂

でも、1人でお気に入りの女の子を指名して飲みに行くとかでなければいいと思います。
お仕事上でのお付き合いは仕方ありませんからね!
奥様としてのお気持ちはすごく分かりますが元キャバ嬢としては旅行先で飲みに行った位では心配しなくても大丈夫だと思いますよ🙂💓
キャバ嬢も仕事です。
本当によっぽどでない限りは男女の関係になる事はありません。私の場合はイケメンにも全く興味ありませんでした。むしろ一般女性と浮気するよりキャバ嬢と浮気する方がハードルかなり高いので安全な遊びだとすら思います🙄💦

• ゆん

ゆん

えー!そーなんですか?
    やっぱりお店の人の性格とかにもよりますよね!!
    なんかずーっとモヤモヤしちゃってて。。
    嫌だなーってゆーのが強くて。。w

• 6月29日