※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

帝王切開の術前検査で心電図があります。横向きでの検査は可能でしょうか?待ち時間が長くて息苦しく感じるので、座っているときの対処法を知りたいです。

帝王切開の術前検査と、待ち時間の息苦しさについて教えて下さい。

検査項目の中に心電図があります。
基本仰向けだと思うのですが…横向きでしてもらうことって可能ですか?仰向けは息苦しくてなれません💦

あと長丁場になるらしく、待ち時間も長そうで…15分以上座っていると息苦しくてしんどくなります。何か良い方法ないでしょうか?(貧血はありませんが、鉄剤は飲んでます!)

コメント

ena

私、帝王切開でしたが仰向けで心電図やりました。難しい場合、看護婦さんに聞いてみたら何か方法とってくれるかと。待ち時間も、相談してみては?私も鉄剤飲んでました!

• あいあい

あいあい

やはり仰向けですかぁ…💦
    当日看護婦さんに相談してみます!コメントありがとうございました(*´∀`*)

• 6月28日