※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

質問でもなんでもないです愚痴です(笑)昨日仕事が昼過ぎに終わった旦…

質問でもなんでもないです愚痴です(笑)

昨日仕事が昼過ぎに終わった旦那は
私に許可無く大阪旅行へ。
(我が家は埼玉県です)
勝手に仕事を休み…

その大阪に居るって連絡も夜中の2時に
LINE連絡ですよ?笑

今日も帰ってくるか定かではありません。


呑気にお土産何がいい?と。


呆れてLINEスルーしちゃいました。


今までそんな旅行とかするタイプじゃなかったんですけどね。
何がしたいんだか。空いた口がふさがりません。

コメント

さち

え、ホラーですね😱💦
今まで無かったのに、今回突然ってことろに1番モヤモヤしますね😱💦

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    結婚して5年ですが、始めてでビックリです笑

    • 6月27日
meee

ええ?何も言わずに旅行ですか😳?!
ぶっ飛びすぎててすげええ!!って思っちゃいました笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ぶっ飛びすぎですよね🤣
    私と結婚するまで関東から出た事無かった人がww

    • 6月27日
  • meee

    meee


    旦那がそんなことしたら、
    怒るとか以前にびっくり驚きです🤣
    まず、そのお金どーしたの?!
    どーした?大丈夫?!ってなりますねw
    浮気とかそういうのじゃなくて、
    精神的に大丈夫か心配しちゃいそう😭😭

    • 6月27日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    資金は我が家のお金だと思います!
    今月かなり減額されたので😂
    旦那の手元には普段のお小遣いの5倍はあります。😑

    • 6月27日
  • meee

    meee


    管理旦那さんなのですね🤮🤮🤮

    • 6月28日
いーいー

ありえない😨
不倫とかそんな可能性は無いんですか?

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    不倫旅行かなぁと私も思いました😂👌急にそんな事するってよっぽどですよね〜

    • 6月27日
なつみ

LINEスルーでいいと思います。
時間も時間だし、寝ててもいいと思います。笑

っていうか、急にそんなことしてお土産とか、よく連絡してこれるなーって感じですけど(笑)

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    今帰ってきました。

    本当ですよね😅能天気ですよねぇ。
    とことんシカトします🙋🏻‍♀️笑

    • 6月27日