※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

つわりの症状が軽くなってきたけど、まだ気持ち悪さはある。個人差があるので心配。つわりがないときでも赤ちゃんは大丈夫か不安。検診まで3週間あります。

つわりってどんな感じで終わりましたか?
来週には11週になります。
先週末がものすごくしんどくて、夜中も気持ち悪くて寝られないって感じだったんですが、今週入ってから楽だなぁという日が続いてて今日はほとんどありません。
意識したらちょっと気持ち悪いかな?くらい…
まだつわりが終わるには早いのかなと思うのですが…個人差ありますかね?
つわりがないならないでお腹の子は大丈夫なのかと不安です…次の検診まで3週間もあるので…

コメント

かこ

気づいたら終わってました😂

• みかん

みかん

ありがとうございます!1人目につわりがなかったのでどんなのかなぁと😅

• 6月27日

私は出産まで続きました😭
今回もまだ終わりそうにないです( ´・ω・`)

• みかん

みかん

それはお辛いですね💦人によって全然違うんですね😭頑張ってください!

• 6月27日

退会ユーザー

前半後半で辛さが違います😭😭
    前半はとりあえず気持ち悪さ
    安定期以降からは喉や胸が焼けるような痛み?に変わりました💦

ひよこさんもこのまま落ち着くと良いですね😣✨

• 6月27日
  • みかん

みかん

それはしんどいですね〜つわりにもいろんな種類がありますもんね…
    このまま落ち着いてくれるといいのですが💦ありがとうございます!

• 6月27日
km

最近少しは落ち着いてきましたかね🤔

• みかん

みかん

ありがとうございます!早く落ち着くに越したことはないんですが、なんだか早すぎると不安で😅

• 6月27日
むぅあ

私も楽だなぁっと思ったら
次の日にはほとんどなかったです!

私の場合つわりが
8wくらいにはなくなりました!
個人差があるので
なんとも言えませんが
私も不安ながら今はbabyも順調です❤︎

• みかん

みかん

ありがとうございます!早いですね!そんな感じで終わってったんですね✨私も似たような感じで昨日は何を食べてもスッキリしなかったのに今日はなんだか食欲もでてきてご飯が美味しく感じられて…このまま終わるのかな〜と😄

• 6月27日
e.

わたし、そんな感じで11wで悪阻終わりましたー!
終わるの早くて楽でしたが、そのあとからの体重管理が大変でしたね😂

• みかん

みかん

ありがとうございます!早く終わってるかたもいるようで安心しました✨
    確かに食欲がでてきて今日は全然食べたいと思わなかったドーナツが食べたくなって、美味しく感じて2つも食べてしまいました😂気をつけないとですね!

• 6月27日
ちゃんゆか

少しずつ楽な時間が増えていって終わりましたよ^^

私は20週くらいまでありました(´xωx`)

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね!1人目の時つわりがなかったので初めての経験で😅20週は長い…😭人それぞれなんですね!

• 6月27日
  • ちゃんゆか

ちゃんゆか

16週で終わるから...
    と思ってたらかなり長かったです😭

暑さでもつわりがひどくなるので、
    クーラーガンガンで布団かぶって
    ゆっくりしてください😢

• 6月27日
  • みかん

みかん

それは辛いですよね…大体それぐらいで終わると本とかにも書いてありますしね💦
    そうですよね、暑さで日々のつわりの感じも変わりますよね💦ありがとうございます、ゆっくりします〜🙇‍♀️ちゃんゆかさんもあと少しの妊婦生活、大変ですがゆったり過ごしてくださいね✨

• 6月27日
  • ちゃんゆか

ちゃんゆか

もう出産までつわりコースかと思いました(^^;;

ありがとうございます😊

• 6月27日