※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
雑談・つぶやき

生理で頭痛。朝からずっとで頭痛薬も効かない。吐きそうなくらい。こん…

生理で頭痛。朝からずっとで頭痛薬も効かない。吐きそうなくらい。

こんな日に限って夫の帰りは多分遅い…

1歳の次男は抱っこマン&後追いでべったり。

もうご飯の支度もしないと長男が学校から帰ってくる。

つらいー…

コメント

ママリ

ジメジメした時期だし余計に頭痛辛いですよね😣排泄しようと老廃物が体を巡って、その時に頭痛が起きる方もいますので、私の場合は水分沢山取ると楽になります。水分不足だとお薬の効きも悪くなるので、沢山水分補給してください😣✊

今日は即席ラーメンとか、すーぱーのお惣菜とかで良いと思います😣‼️

• より

より

水分たくさん摂ってみます。
    お風呂に入って少し和らぎました。子ども達が寝るまでもう少し頑張ります!

• 6月27日

同じくです…今からご飯作る気力ないので少しですが横になってます😅そしておかずはできるだけ簡単で品数も少なくします💦

• より

より

同じ方がいてよかった!
    私も今日は一日ゴロゴロしてました。もう何もやる気が無くて💦子ども達が寝るまでもう少し!お互い頑張りましょう!

• 6月27日