※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
ココロ・悩み

カラオケで泣きたいけど、皆さんはどうしていますか?産後で行きたくなってきた。

誰にも見られずに
悟られずに
ぎゃーと大泣きしたい😭
どこで泣けばいいんだー。
カラオケかなあー。。
皆さんどうしています??

産後だけど
カラオケ行きたくなってきた……

コメント

なぁこ

私なら自宅で一人扉を閉めきってめちゃくちゃ泣いちゃいます(笑)
カラオケも気分転換には最高ですけどね♪マイクとBGM?のボリュームを標準以下にして、私は子どもが生後2ヶ月の時に行っちゃいましたよ^^;

• タオ

タオ

ありがとうございます明日雨and家の者みんな仕事なので泣くことしてみます。こども連れてもいつか行きたいです。家にいたらに詰まりそう……😭今日里帰りの実家から一旦家に帰りましたが夫にイラついて泣けてきそうで我慢……夫の前では泣けない😭

• 6月27日

お近くなら私が見とくからヒトカラして叫んできてと言ってあげたいです、😭😭😭大丈夫ですか?
独身の時はシャワーしながら泣いた事あります😂

• タオ

タオ

うわーん。叫びたいです😭ヒトカラしたいです。失恋ソングとか歌って紛らしたいです😭シャワーもいいですね!涙ふくと目が腫れるから流してしまえば!!✧︎やってみますよ!張り切って(*^^*)

• 6月27日