※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

甘いものを食べ過ぎていることに気づき、制限すべきか悩んでいます。育児の疲れからお菓子が欠かせない状況です。

もともと甘いものが好きでしたが、最近特に好きで…
昨日生キャラメルひと箱1日で食べてしまい、
他にも甘いコーヒー、チョコも食べました。
キャラメルを食べ終えて そういえば最近甘いもの食べすぎ?
と気づきました。

やはり制限するべきですよね。
育児の疲れからか、息子が寝てる時はお菓子を食べないとやってられません( ; ; )

コメント

さかさかさ

めっちゃたべたり、夜中たべたり、してました。

3歳なると同時に働きだして、働くにあたり、健康診断したら、糖尿になりました、

気を付けてください☺

  • ma

    ma

    そうだったんですね😭
    糖尿になった後は治療すれば治りました?

    • 6月27日
  • さかさかさ

    さかさかさ

    治療しても治らないて言われました。
    だから今もち麦たべて、甘いもの食べない生活です

    • 6月27日
  • ma

    ma

    そうなんですか😭
    気をつけます😭

    • 6月27日
あこ3

わかります😂私も中毒ばりに甘いもの食べてます💦ドーナツやアイスなど高カロリーなものを毎日、、やめなきゃと思いながらなかなかやめれません😭

  • ma

    ma

    ですよねー。。。
    買わないようにするしかないですね😭

    • 6月27日
  • あこ3

    あこ3

    頭ではわかってるんですけどね😂今ストックしてるお菓子無くなったら買うのやめようと思いながらアイス食べてます😂

    • 6月27日
さかさかさ

薬は永遠て言われました❗