※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

臨月になってから頭痛で悩んでいます。市販のタイレノールを飲んだ方いますか?頭痛がひどくて横になっても治らないので、飲んでみようか迷っています。処方せんはもらっていません。

臨月(または後期)に入ってから
頭痛で市販薬のタイレノール飲まれた方いますか?

頭が痛くて横になっても治らないので
飲んでみようか迷ってます、、、
頭痛が起こることがほとんどなかったので
処方せんはもらってません(´・_・`)

コメント

まま

臨月じゃないですが、中期に飲んでました。
タイレノールはカロナールと成分が一緒らしいですよ。

カロナールは最近(最近後期に入りました)処方されたので飲んでもいいかと思います。

airi

上の娘の時歯痛で臨月にタイレノール飲みました😊

おだんご

私の通ってるところでは、30何週かになったらカロナールも飲まないでねと言っていたので、通ってる病院に問い合わせた方がいいかとおもいます😭

ママリ

妊娠中も授乳中の今も
ずっとタイレノール飲んでます!
病院で処方されるカロナールと
ほぼ同じ成分らしいので、
安心して飲んでます😊💘