※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこまん
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首をおしゃぶり代わりに使っている方いますか?寝ぐずりがひどくて困っています。2ヶ月目までは自分で寝てくれたけど、最近は寝なくなりました。

哺乳瓶の乳首をおしゃぶり代わりに改造していた方いませんか?


おしゃぶりが全滅で
でも、哺乳瓶の乳首だけは吸います💦


使わなくてもいいなら使いたくないんですが
寝ぐずり酷くて困っています!
2ヶ月目ぐらいまでは泣き疲れ果てて自分で寝てくれてたんですが
ココ最近……疲れ果てて寝なくなりました💧

コメント

さらい

産院で乳首をおしゃぶりにしてましたよ。

  • ありんこまん

    ありんこまん


    おしゃぶりみたいに穴開けたりしてました?

    • 6月27日
  • さらい

    さらい

    普通の乳首でしたよ。布が突っ込んでありました。

    • 6月27日
deleted user

産院では哺乳瓶の乳首にガーゼを入れたものをおしゃぶり代わりにしていました😊
それをしゃぶって寝てくれるのならしゃぶらせて少しでも休んだ方がいいと思います😭

ぼちゃん

フィリップスというメーカー?のおしゃぶりもダメですかね?amazonで比較的安くかえます!普通のおしゃぶりの形よりは哺乳瓶の乳首みたいなやつですよー!