※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
子育て・グッズ

熱が37.7度で、機嫌が悪くて食欲もない一歳の子供。病院へ行くべきでしょうか?

もうすぐ一歳です

朝から機嫌が悪くいつもは無い後追いが激しくて見えなくなると泣いていました

朝6時ごろ起きてミルクを飲ませたのですが100ミリも飲まず(いつもは250)午前中はずっと寝てグズグズしながら何だかんだ14時半今の今まで寝てました。

体温が高いかな?と思って熱を測ったら37.7いつもの平均は36.5ほどです。

病院へ行った方が良いのでしょうか?

コメント

n.

寝起きだったから体温が熱かったのかな?
熱がこもってたりしてると高くなりますよね!
もう少し様子見てもいいかもしれません!

• かかか

かかか

そうですよね😭
    今はまた250ミリミルクを飲み終えて横になっていたら眠ってしまいました😢

でもさっきまた測ったら38.2になっていたので病院行こうかと思います🥺
    初めてなので心配すぎて、、

• 6月27日
  •   n.

n.

高くなってますね😭
    病院行った方がいいですね!!
    お大事に😢

• 6月27日
ゆか

機嫌悪い時、ぐったりしている時は連れて行きます😣

私は割とすぐ病院連れてっちゃいます😅熱高くなってからだと遅いかなーって思ったり、薬が残ってたら今後熱出た時に使えるかな、とか思ってます。