※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

9月頃、少し遅めの夏休みがとれそうなのでハワイかグアム検討しています…

9月頃、少し遅めの夏休みがとれそうなのでハワイかグアム検討しています!できればハワイに行きたいのですが、九州に住んでいるため九州からは直行便がなく😭仁川か東京で乗り継ぎになります。乗り継ぎになると待ち時間もあるため2歳の子供連れなので少し憂鬱です!
ハワイとグアムならどちらがオススメですか?

コメント

はじめてのママリ

楽しむならハワイですが、飛行機の時間も長いですし、お子さんも2歳ならグアムが無難かなぁと思います!グアムなら近いですし、見るところも少ないのでお子さんもわりと疲れずに楽しめるかなあと!!

• ママ

ママ

グアムが無難ですよね!
    ありがとうございます😊

• 6月27日
もも

福岡空港から直行便でハワイ行きましたよー!確か曜日が決まってました!

• ママ

ママ

今年の5月から直行便なくなったそうです😢

• 6月27日
かるびくっぱ

まだ行ってませんが同じく2歳の子供連れでグアムの予定です😊
ハワイと迷ったんですがやはり移動時間がきつそうだなというのと時差、そしてハワイはもう少し大きくなったほうが山とかの自然が楽しめるかなと思いグアムの方に決めました!

• ママ

ママ

何月頃グアムに行く予定ですか??
    そうですよね、移動考えたら…グアムですよね😂福岡空港からですか?

• 6月27日
  • かるびくっぱ

かるびくっぱ

同じく9月です!東京からなのですがグアムは成田便しかないので結構大変です、うちからだと2時間近くかかるので😅なので前日に成田付近のやすいところに泊まろうかと思ってます

• 6月27日
  • ママ

ママ

成田からなんですね!
    ちなみにグアムは9月は雨季ですが、どうなんでしょうか?何か計画たてられていますか?

• 6月27日
  • かるびくっぱ

かるびくっぱ

ほぼプールとショッピングモールで買い物がメインでのんびり過ごそうかなと思ってましたのでなにも計画してませんでした😅

• 6月27日

グアムは日本と時差が1時間しかないし、フライトも4時間以下なので子連れに人気らしいですよー😊
私も、来月は沖縄に行くので子供が2歳ぐらいでグアムに行こうと思ってます😊

• ママ

ママ

人気のようですね!!
    沖縄もいいですねー😆💓

• 6月27日