※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

高温期12日目のフライングで真っ白は可能性ないですよね(´;ω;`)

高温期12日目のフライングで真っ白は可能性ないですよね(´;ω;`)

コメント

ままり

名前が似ていてニヤニヤしちゃいましたwまるみです!笑
月齢まで一緒😂😂💓

可能性捨てたくないですよね…
排卵日確定していたら、かなり厳しいかなとは思いますが😂

• まるこ

まるこ

ほんとだ🤣💕

うちはそろそろ二人目が欲しくて今月から妊活し始めた感じです!
    初月なのでゆるーくだったので検査薬なしのアプリと毎回ある排卵痛でのみのタイミングはだめだったか、、、

フライング常習犯の検索魔になっちゃいます笑
    排卵日は15日か16日とかかな、、

• 6月27日
  • ままり

ままり

一瞬自分かと思いましたw気になってコメントしてしまいました!なので回答になってなくてすみません😂

同じくです!私は早生まれ避けたいので8月から妊活します✨
    分かります分かります!フライング大好き検索大好き!辞められない…別に悪いことじゃないし←
    排卵検査薬で確実にいく予定です!

まだ生理来るまで分からないですもんね!😍妊娠してますように💓

• 6月27日
  • まるこ

まるこ

わたしもわたしから回答?と思いました笑笑

私も早生まれは嫌だったのですが今回までだと旦那の友達の子供と同級生になる感じだったので
    旦那が張り切っていて妊娠してるといいな〜って感じでした😓😓

わたし的には二学年差がいいなぁと思っているので次からははりきります!笑

フライングも排卵検査薬も日本製だとお金がかかるので追加を海外製品でストックしました笑笑
    ありがとうございます💕💕

• 6月27日
  • ままり

ままり

なるほど!でも旦那さんが張り切ってるなんて羨ましいです😍💓
    うちは私が張り切ってるだけですw8月まで待ち遠し過ぎて🤣
    私も海外のラッキーテストを大量買いしてます!早く使いたい…!!
    お互い頑張りましょうね💓
    もうここまで来たら、第二子も同じ月齢だと嬉しいですw

• 6月27日