※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
お出かけ

娘の1歳の誕生日記念に家族で初ディズニー行こうと思います😊そこで、1歳…

娘の1歳の誕生日記念に家族で初ディズニー行こうと思います😊

そこで、1歳の子どもでも楽しめるアトラクション、飲食店などありましたら教えてください😊

私も旦那も10年近くディズニー行ってないのでどんなアトラクションがあるか記憶がなく、ましてや子ども連れては初めてなのでディズニーに詳しいママさん、教えてください👩✨

ちなみに電車で行ける距離に住んでいます😊
車は持っていないので夜出発で朝到着とかではなく、朝1番に出発して開園と同時に入ろうと思います。

コメント

ぽんた

白雪姫は怖いおばあさんしか出てこないので絶対乗らない方がいいです!笑
あとフィルハーマジックも音が大きいので子どもはびっくりするみたいです(゜゜)
新しくなりましたし、イッツアスモールワールドは楽しい雰囲気で子どもも楽しめそうです*
トゥーンタウンは子どもの遊ぶ場所がありますし、写真撮ったりお散歩だけでも楽しいですよ(ㆁωㆁ*)

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

回答ありがとうございます😊♬
    わかりました!白雪姫とフィルハーマジックは避けますね😂
    イッツアスモールワールドは子どもに人気みたいですね😊
    トゥーンタウンもチェックします♡
    学生の夏休みとぶつかりそうですが😅、楽しんできます♬

• 6月27日
はるはる

1歳の誕生日にディズニー行きました🙋‍♀️
うちはスモールワールドとウエスタンリバー鉄道とカントリーベアとホーンテッドマンション乗りました!
ホーンテッドマンションはぼーっとしていましたが他は楽しんでいましたよ😆
休止中だったのですが、カリブとプーさんも乗りたかったです😭
けど、プーさんは1人で座っていないとアトラクションが止まってしまうので注意です💦

素敵なお出かけになりますように😉

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

回答ありがとうございます😊♬
    1歳のお誕生日にディズニー行かれんですね😊参考になります♡
    ホーンテッドマンションって暗いやつですよね?🙄たぶん…ギャン泣きするのが予想できます😂
    皆さんの回答を参考に、娘が楽しめるようなアトラクションを選びたいと思います😊
    学生の夏休みとぶつかりますが💔、楽しんできます😁

• 6月27日
ndk1203

イッツアスモールワールドとメリーゴーランドは結構楽しそうに乗ってました!🥰
ジャングルクルーズにも乗りましたが、夜だったので子ども達はよく動物達が見えなかったのか反応が微妙でしたが、昼間だったらハッキリ動物達が見えるので楽しんでくれるかもしれませんね☺️

ハニーハントは最初ニコニコ楽しんでましたが、途中クルクル回ったり煙が出てくる所でビックリして後半半泣きでした😅

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

回答ありがとうございます😊
    動物好きでテレビや絵本で動物出てくると拍手して喜んでいるので、ジャングルクルーズ喜びそうです😊💕
    ハニーハント、娘も驚きそうですが…私が乗りたいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )笑
    学生の夏休みとぶつかりますが、娘が楽しめるように旦那と計画立てますね!

• 6月27日