※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
子育て・グッズ

昨日、小児科での不満を相談。午前の医師は態度悪く、必要な薬を出さず。午後の医師に比べて対応が不満だった。

愚痴です

昨日保湿クリームとプロペトが終わったのと、ヨダレかぶれが出来てしまっていたのと、耳の上が荒れていたので
かかりつけの小児科にいきました。

午後から用事があったので
いつもは午後の先生に診てもらうところを午前の先生に診てもらいました(o_o)

そしたら
カルテ見てるはずなのに
なんのクリーム?だの
アズノール塗っとけばいいじゃんだの
耳の上の荒れはロコイド塗っときなーって言われて終わり、
薬出しとくからって言われたのに
保湿クリームは出してくれたものの
肝心なロコイド出してくれないし
仰け反って人の話聞いてるし
ほんとに態度悪い医者(^^;
午後の先生に比べ人が10分の1くらいしかいなかった😅

ラッキーいちばーんなんておもってたけど最悪でした😅
午前中しか行けないなら総合病院行けばよかった😅

コメント

ひらたけ

近くに皮膚科があるなら、小児科じゃなくて皮膚科の方がいいと思います✨そんな適当な医師ならなおさら…💦
折角行ったのに、残念でしたね💦

  • はるmama

    はるmama

    今日皮膚科に行ってきました!
    そしたら昨日言われた薬と全く違う薬言われ、出してもらいました😊

    • 6月27日