※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
お仕事

8月入所の連絡は7月末になると思います。職場への連絡はその時で大丈夫です。事務の対応が気になるけど、連絡した方が無難です。連絡は必要かどうか迷っています。

8月6日復帰予定で、7月入所からで保育園を申し込みましたが、何の連絡もないので7月入所はダメっぽいです😢

8月入所の連絡が合格不合格に関わらず、恐らく7月末だと思うのですが職場への連絡はその時で良いですかね?7月入所もダメでしたと、いま連絡しとくべきですか?
事務の電話担当が嫌味をタラタラと言う人なので、できれば連絡したくないのですがしていた方が無難ですかね(;_;)でも、必要ない連絡だと「その連絡はいりますか?」とか言われるのでどうしようか迷ってます💦

コメント

ちょす

後からなんで早く言わないの?と嫌味言われるよりも先に先にと、報告はしてましたよね?という態度で出れる方がいいと思いますよ。
都度都度報告いれることは会社のためにも迷惑かからないと思います。