※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るらり
妊娠・出産

妊娠17週で胎動を感じるけど、強さが日によって違う。2週間前から感じ始めたけど、この時期はそんなものかな?皆さんはどうでしたか?

2人目妊娠中です

昨日から胎動があるとは思うけど
心做しか前ほど強くはない気がします

今、17週入ったんですが
胎動は15週の終わりごろ?
くらいから感じてます。

この時期って胎動の量や
強さは日によってバラバラなもんなんですかね?😭

まだ感じ始めて2週間くらいやから
こんなもんなんでしょうか😭

皆さんの時はどうでしたか??

コメント

まっこ

まだまだ感じない人も多いですよ。
赤ちゃん小さいので、動いててもお母さんのお腹に当たらなければ当然わかりません。
私もその週数ではほぼ分かりませんでしたし、明日で23週になりますがまだまだ強くないです。

先生には『遅い人だと23~24週まで分かんない人もいるし、気にしなくていいよ➰😃』と言われました。