※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

下ネタ含まれているので嫌な方はお控えください。たまたま今日休みにな…

下ネタ含まれているので嫌な方はお控えください。

たまたま今日休みになった旦那。
子供たちは保育園だから、いない間に庭の柵づくりして、歯医者にいく!と言っていたのに、この時間までダラダラ。

なのにえっちしようと言い出した。
いや今からえっちしたとして、結局子供たち帰って来る頃になんやかんや始めるじゃん。そしたら結局わたしが大変になるだけなんだっていつも!というともうふてくされていなくなった。
あーめんどくさい。。

夜でもやりたくないのにこんな真昼間からやりたいと全く思えないし。。
機嫌悪くなるのがめんどくさいから嫌々やることもあるけどなんか嫌々するもんじゃないのにな〜
いつからこんなに嫌になっちゃったんだろう。。

コメント

まるこ

分かります!すごく分かります😭😭😭
本当に夜もやりたくないのに、昼間からやりたがるのが本当に無理です!
そして拗ねる・・・1人で勝手にして?って思います🙈💔拗ねるのも本当に面倒くさいですよね!
イライラしますよね。。👹

• ao

ao

わかっていただけますか?!😭
    そしてやることたくさんあるのに、それを後回しにしてまでやりたいと全く思えなくて、、🙄
    ほんとに男ってめんどくさいですよね😭😭

• 6月27日
  • まるこ

まるこ

すごく共感しますヽ(;;)ノ
    体調悪くて息子をお義母さんにお願いした時も「今ならできるなぁ?」とか冗談でも言ってほしくないです👹💔
    もう性欲無くなってしまって、するなら寝たいと思っちゃいます😭

• 6月27日
  • ao

ao

わかりますー!!!するなら寝たい!!ほんとそれにつきます!!笑

また機嫌直るまで時間かかるのかと思うとほんとめんどくさすぎます、、

• 6月27日
  • まるこ

まるこ

寝たいですよね!
    旦那の好きなことしてる時だって家事したりしてるのに!って思いますよね😰
    機嫌悪くなるなら1人でどうぞ✋ってなります😂💦笑
    昨日も拗ねられたけど、私は子供を予防接種に連れて行ってバタバタしたので勘弁してほしかったです😭

• 6月27日
  • ao

ao

いやほんとにそれです💦
    旦那はやって満足して、また自分の好きなことやりだしてこっちは子供一人で相手しなきゃいけなくなるのに😞

なんかほんともっと考えてほしいですよねー🙄笑

• 6月27日
  • まるこ

まるこ

ですよね!旦那は、毎日でもしたいらしくて、これがいつか無くなることあるの?って、気が遠くなってなんか笑えてきます😂💦笑
    お菓子買ってきてご機嫌取ろうとしてきたりします!笑
    私は、そんな単純・・・・かもしれないです~😂😂😂💔笑

• 6月27日
  • ao

ao

うちと一緒ですー😂😂
    毎日なんて無理だしやですよね絶対😂
    よそで不倫されるよりいいなと思いますけど、きついですよね💦笑

お菓子でのっちゃうまるこさん可愛いです😂😂💓

• 6月27日
  • まるこ

まるこ

毎日なんてとんでもないですね😱💔
    そうなんですよね、不倫や浮気のことを考えると、安心してるからイライラする自分もいます😂💦
    🙈さんは、前から性欲無かったですか?私は、妊娠してから無くなりました😭💦
    私が甘い物好きなの知ってるし、お菓子で釣ってきます😂💡笑
    昨日は、アイスでした🍦笑
    美味しかったね~♡で、おやすみ💖が理想な流れなんですけどね!!(。ノωノ)笑

• 6月27日
  • ao

ao

私は一度裏切られてから全然信用できなくて、なんだかやる気になれなくなってしまいました、、笑
    けどほんとに妊娠前はこんなことなかったので、私も妊娠してからです💦

それがほんとに理想ですね😭💓💓笑

• 6月27日
  • まるこ

まるこ

そうなんですね😭💔
    そりゃそんな気持ちにならないです!😰
    妊娠したら性欲無くなるって、疲れてるからですかね??本当にパタリと無くなってしまって・・・

• 6月27日
  • ao

ao

もう意識が子供に向いて、旦那のことまで考えられなくなりますよね、、笑

• 6月27日
みんみん

子どもが、手がかかる間はそんな気持ちになれませんよね。

• ao

ao

ほんとにそうです💦

みんみんさんは、上のお子さん2人がある程度大きくなったときにはやりたくない気持ちなくなりましたか?

• 6月27日
  • みんみん

みんみん

恥ずかしながらそうですね笑
    2人とも小学生に上がると勝手に遊びに行ったりするので、
    休日の昼間旦那と2人きにりなったり、
    夜も夜泣きもないしゆっくりできるのでそういう雰囲気になります笑

また1から子育て中なのと、
    長女が思春期で敏感なので、時間もないし、神経使うし今はまた夫婦生活も振り出しです笑

• 6月27日
  • みんみん

みんみん

長女と長男が小さい時は私も上のみなさんのやりとりそのものでした!笑笑

• 6月27日
  • ao

ao

そうなのですね!!
    でも大きくなればこの気持ちも落ち着くのだと思うと、安心しました。。笑

うちも3人目は年離そうとおもっているので、もう少ししたらこの気持ち落ち着くこと願ってます😭😭笑

• 6月27日