※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

体調不安で、切迫早産の可能性や仲良しの影響が心配。検診で確認したい。

不安です。
現在検診待ち時間で、これから聴けるのですが
不安なので書かせてください。。。

批判はいりません。

最近あまりお腹がすかず、昨日の夜ご飯を抜きました。
それは、多分関係ありませんが。

その後に子供が寝てから、旦那と仲良しをしました。
少し激しかったかも?💧

そして、お茶を飲んで寝ようとすると
お腹が結構張りました。
でも、寝れないほどではなくそのまま就寝。

朝から頻繁にお腹が張ります。
カチカチになったり、キューとなったり。
胎動は一応あります。いつもより弱めですが。

現在待ち時間なのですが、治っては張ってを繰り返してます。
痛くはないし、オリモノは妊娠してから、少量は毎日あって変わらずです。血も出てません。

切迫早産の可能性ありますか。
また、仲良しが原因ですかね。。。

ちなみに、最近体重維持のため、ストレッチしたり
仰向けになって足パカしたりしています。
ちょっとやっては、休憩って感じです。

それも、原因だったりするのでしょうか。。。

検診で何も無ければいいのですが。。。

経験ある方教えてください(´·_·`)

コメント

deleted user

仲良しが原因かはちょっとわからないですが、32週ってコトなので、普通に張りやすくなる時期ではあると思います☺️
私も最近しょっちゅー張ります😱😱
私は体質で頚管長短いので気を付けなきゃなって思っとるところです😅

  • 新米ママ

    新米ママ


    検診終わりました!
    張りのことも言いましたが、
    特に異常なしでしたー( i꒳​i )

    ありがとうございます😭

    • 6月27日