※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
子育て・グッズ

四月から、仕事復帰しました。祖母と同居のため、毎日のご飯作りはして…

四月から、仕事復帰しました。
祖母と同居のため、毎日のご飯作りはしてくれているので、助かってます。
ですが、毎日仕事と子育て、ご飯作り以外の家事、
ペットの世話、疲れました。
息子がイヤイヤ期に少し入って、グズグズするのなんて
毎日。
少し目を離せばお茶をジャーとしたり。
仕事と子育ての両立で環境の変化やら、なんやらで
毎日イライラします。
旦那とも毎日会話がありません。
特に何か原因がある訳でもないんですが、旦那にもイライラします。
今、息子を寝かせるために、車で出てきました。
なんか、吐き出す所もなく泣けてきちゃいました。。
このままどこかに行ってしまいたいです。

コメント