※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

左の乳首が毎回痛いです。歯も生えていない状況で激痛があり、飲んでいない時も痛みがあります。同じ経験の方いますか?

左の乳首だけ毎回座れるたびに痛いです😂まだ歯も生えてません。結構な激痛です。ほぼ毎回左から飲んでもらってますが、、詰まってるとかではないと思うんです💦飲んでない時もちょっとずきずきな痛みがあります。
同じような方いらっしゃいますか?🥺

コメント

レモン

痛いと感じて結構たちますか??
私も乳首痛いなーと思って頑張って吸わせていましたが、しばらくして乳首周りまで詰まっていたらしく、乳腺炎なりました!
飲んでなくても痛くておかしいなとは思いつつ
そのときは、乳腺炎の自覚なかったです笑シコリも奥すぎたのか自分では見つけきれませんでした

乳輪周りから徐々におっぱい出しても痛み治りませんか??

• くま

くま

1ヶ月以上前からだと思います🤔2ヶ月かな??乳腺炎になりかけたことは何回かありますが、実際なったことはないのでよくわかりません💦
    とりあえず乳輪周り押しながら飲んでもらってみます!ありがとうございます😊

• 6月27日