※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
家事・料理

いつもお世話になっています🤗旦那様へお弁当作って居る方、よく作るおか…

いつもお世話になっています🤗
旦那様へお弁当作って居る方、よく作るおかずはなんですか?お弁当作って6年目、レパートリーが尽き、冷食に頼る事が多くなって来たので…皆さんのお弁当参考にさせて下さい😌💓

コメント

スーパームーン☆

夜ご飯の残りを詰めることがほとんどですが、カレーとか詰めれないメニューの時は、豚肉を生姜焼きにしたり、すき焼き風に味付けしたり、鶏ももの照り焼きとかですね。
あとは焼き魚です。鮭、シシャモ、サバですね。

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

遅くなってすみません💦
    生姜焼きよく作りますが、すき焼き風は思いつきませんでした🤤早速作ろうと思います🤗焼き魚もいいですね💗来週から参考にさせてもらいます🌟ありがとうございます🙇

• 6月28日
ママ

ロコモコ丼とか、オムライス弁当とか焼肉弁当、あとはメインを炒飯でおかず一品とか、そうゆうのばかりです🤣

遅くなってすみません💦ロコモコ丼美味しそうです🥰いいですねーー🙌🏻真似させてもらいます💕

• 6月28日
y

きんぴら
ハム卵
揚げ餃子
味噌カツ
豚肉又は牛肉の焼肉ソース炒め
生姜焼き
味卵
ミニお好み焼き
人参シリシリ

この1週間で作ったのはこんな感じです(^^)
ハム卵は電子レンジで出来るし、揚げ餃子は前日に使ったチルドの餃子に小麦粉をまぶして揚げ焼き・塩しただけです!

遅くなってすみません🙇
    朝から手が混んでますね😍💗ハム玉子美味しそうです😍良かったらレシピ教えて欲しいです🥺餃子作った次の日に、揚餃子にするのいいですね🤤💕参考にさせてもらいます💓

• 6月28日
  • y

y

①お皿にラップを広げて、ハムを2枚少し重なるくらいで並べる
    ②一緒に挟みたいもの(菜物・海苔・チーズなど)をハムの上に置く
    ③卵をハムの上に割り落とし、黄身に破裂防止で軽く穴を開ける
    ④塩胡椒をする
    ⑤ラップごと二つ折りにして、密封してレンジで2分チン
    ⑥火を通すためにしばらくおく

工程を書くと長いですが、慣れれば作業時間2分くらいで終わります(笑)
    YouTubeでにぎりっ娘って方が作っているので、そっちを見た方が分かりやすいかもです😋

• 6月28日

レシピありがとうございます🤗海苔挟んでも美味しそうですね🤤💓レンジで出来るなんて最高です🙌🏻💕早速作ります🙆🏻‍♀️ありがとうございました🥰

• 6月28日
へこ

ベーコン巻きよく作ります。アスパラやウズラの卵、ミニトマトなど、中身はその時あるもので様々ですが😮
あとは、楽なのでそぼろ丼です!

遅くなってすみません🙇
    ベーコン巻き昔作っていたのですが、アスパラのワンパターンだったので、うずら卵やミニトマトいいですね🙌🏻💗参考にさせてもらいます🙆🏻‍♀️💕ありがとうございます😍

• 6月28日